
以前、頼んでとても可愛いかったので、リピしましたー めちゃくちゃ可愛いです!
レビューが遅くなってしまいすみません。 この度はありがとうございました✨ 姪っ子の出産祝いにプレゼントしたのですが、とても喜んで貰えました☺️ また、ご機会あればこちらで購入させて頂きます。
とても丁寧な仕上がりでした。羽は思っていたものよりもボリュームがあり、すごく可愛いです。男の子用で購入したのですが、裏地がリボン柄だったので、出来れば男の子っぽいデザインだったら良かったなと思いました。でもとても気に入っています!!
先日ようやく出産祝いで渡せました。 可愛いと思って選びましたが、実物はもっと可愛くて感動しました。プレゼントした友人もめちゃくちゃ喜んでくれたので、こちらを選んで本当によかったと思いました。
羽がすごく可愛かったです!!プレゼントにしましたが、喜んでもらえました☆
名入れ★天使の羽スタイ★ストライプ★
とっても可愛らしく上品なスタイが届きました!💕 COUTURIERさまのスタイが一番、天使の羽根の形が綺麗です✨✨ 友人の反応が楽しみです! ありがとうございました(*^^*)