
レビュー遅くなりすみません😣💦⤵ 可愛いスタイ、無事に届きました☺ 男の子用に水色のストライプを今回、購入させていただきました😃 実物はしっかり厚みもあり、丁寧な作りで優しいデザインといい、大満足でした💕 ありがとうございました☺
この度はかわいい商品をありがとうございました!さっそく出産祝いで贈りました :笑顔:
昨日届きました!想像通りのとても可愛いものです。お祝いとして購入しましたが、自分の子供にも欲しいと思いました。ありがとうございました!

すごく可愛いものをありがとうございます!自分の子供用と、友達の子供用に買ったので、一緒につけるのが楽しみです❤️
無事に商品届きました!友人のプレゼントに購入させて頂きました♪可愛い羽のスタイ、友人にプレゼントするのが楽しみです!
本日、届きました。ありがとうございました。 とても、可愛いです。包装もとても、丁寧でした。

羽の角度が調整できたり外したりができることに細かいことですが感動しました。名前入りでグッと特別感が増します(^^) この度は可愛いスタイをありがとうございました!
【2点セットギフトBOX】 天使の羽スタイ + 歯固め
直送してもらったので、実物は拝見してないのですが、とってもかわいい‼️と興奮気味に友人から連絡がありました😊女子力あがっちゃうわ〜誕生日につけるね!とのことです^_^やはり、天使の羽が可愛すぎるーって言ってました😊 また、利用させていただきます^_^‼️