

届きました! とても暖かく、ちょうど良い長さで この冬大活躍間違いなしです! ありがとうございました😊

届きました! お写真以上にかわいくて、早く着けてお出かけしたいです(*^^*) ラッピングもかわいくて、クリスマスに渡すのが楽しみです。 ご親切に対応してくださったことも嬉しかったです。 本当にありがとうございます!

届きました😊 暖かくて柔らかくて肌触りの良いファー!それでいて嵩張らない探し求めていたマフラーです✨ 丁寧に作られていて、ながーく愛用できそうです。 すてきなマフラーありがとうございました❤️

リピートです!とても使いやすく可愛いです!ありがとうございます(*^^*)

すぐに発送いただき、ありがとうございます!クリスマスプレゼントにしたいと思います。渡すのが楽しみです :あはは:

お色もたくさん出品をされているし、 色合いがオシャレで服に合わせて数本欲しいところです。 毛糸が苦手な私にはピッタリ…です。

届きました! 色も気に入ったものを購入できて嬉しいです。 着用感はかさばらず、あったかく、心地よいです。 ありがとうございます(^^)♪

迅速な対応のおかげで本日 無事に受け取りました! 肌触りバツグンで、温かいです。 早速、大活躍してくれそ~う。 ありがとうございました!!

作品が届きました♪ ありがとうございました(•ө•)♡ またリピしたいです(*^^*)
あったかいマフラー
とっても暖かいです(o^^o)大切に使いたいと思います☺︎素敵な商品ありがとうございました🎶