

先程、お品物を受け取りました。 暖かくて軽くて、とても使いやすいです。 この度は、ありがとうございました。

無事に届きました。とても迅速丁寧なお取引をありがとうございました。とても可愛いマフラー大満足です。コンパクトな作りですがとても暖かく、かさ張らないのでバッグにも入れやすくて助かります。大切に使わせていただきます :にこ:

作品が無事に到着しました。 あんまり軽くて暖かいので、色違いで購入しちゃいました(*´∀`*)ノこちらも重宝しそうです。 ありがとうございました<(_ _)>

今日届きました。早速つけてみると軽くて温かくて、寒い外出に大活躍してくれそうです。バッグにもコンパクトに入れられるので助かります。 大切に使わせて頂きます。素敵なマフラー本当にありがとうございました。

この度もとても可愛いお品をありがとうございました(*^^*)

レビュー遅くなって、すみません。 カッコいいマフラーを有難うございました。 息子にプレゼントします!

作品が無事に到着しました!長さもちょうど良く、レザーのベルトに通すだけでおしゃれに決まるので素晴らしいマフラーだと思います(≧∇≦)b 色違いでたくさん揃えたくなりますね。 私のわがままに快く対応して下さって、大変感謝しております。 大切に使わせていただきます<(_ _)>
あったかいマフラー
思っていたより、薄くてとっても軽く、 マフラーだとバックの中でとても邪魔になるので これならスッキリ収まり便利です!