

マフラー届きました。 写真も可愛かったですが、実物さらに可愛いです♪ 暖かくて、これから活躍しそうです(^^) ありがとうございました。

本日無事マフラーが届きました(^-^) 早速身に付けてみたところ、思っていた以上に温かいので驚きました。 長さも丁度良いし、色んな色味の服に合わせられそうなので、この冬使い倒しそうです(^o^) ステキな作品をありがとうございました!

商品到着致しました!素敵なお品をありがとうございました!迅速で丁寧なご対応をありがとうございました(*^^*)

とても可愛いです(*^^*) そして暖かいです(*^^*) 良いものをありがとうございました(*'▽'*)

プレゼントに マフラーとカカオ豆のキーホルダーを 購入させて頂きました♡̷.。 発送も早く、ラッピングも丁寧にして頂き 商品も可愛くて大満足です\( ˆ ˆ )/

普通のマフラーだと肩こりするので程よい長さのモノを探していました。 長さ軽さも想像通りで使い勝手がとっても良かったです! また革ベルト?が程よいアクセントになってトーンダウンしやすい冬スタイルにメリハリが出るのが更に良かったです! 身長175cm男でも十分使えます!

本日あったかいマフラー無事届きました。 一目見て素敵だなぁと一目惚れ 注文したらすぐ発送して頂けました。 着けてみたらほんとうにあったかく、長さも程よく、色合いも良く、ふんわりして着け心地がとても良いです。この冬のお気に入りのマフラーになりそうです。
あったかいマフラー
マフラー届きました。とても軽くて暖かくて、これから大活躍しそうです♪ 有り難うございました。