
レジンアクセサリー作家

mt20110101様 この度はご購入ありがとうございます😊 素敵なお言葉ありがとうございます! とっても嬉しいです♡ また、機会がありましたら よろしくお願いします! お出かけが楽しくなりますように!♡

他にはないデザインで、完全な一目惚れで購入しました。 たまのお出かけについ着けたくなるアクセサリーです。 またチュチュ部分が乱れないようにと、とても丁寧に梱包されていて嬉しく思いました☺️ 今回は先が輪っかになっているものを選びましたが、切ってあるタイプも気になる、、、!

気になってた新作のチョーカー⭐︎ 私にはかわいすぎるかなと思いましたが、つけてみると、さりげない感じで、でも首元をしっかり彩ってくれる素敵なアクセサリーです! ラフなスタイルにも合うので普段使いにも出来るから嬉しい⭐︎⭐︎ めっちゃオススメです! かわいいアクセサリー、ありがとうございました。

2度目の購入をさせて頂きました* 写真を上回る実物の可愛さに感動です! デザインがとっても繊細で可愛くてお外でつけるのが楽しみです😍 ありがとうございました♪

手にして分かる作者様の繊細さが伝わるアクセサリーでした♡ ファッションを邪魔しない、でもちゃんと存在感のあるピアスでとても可愛いです♡ 二つ購入し、もう一つは 「 クラゲ 」 私の中で、雨の日に付けよう♡ と思っていたら、晴天続きの中、夕立の雨が降ってる時に届きました なんだか嬉しく、これから雨の日が楽しみになりました☔️♡ 唯一無二のデザインで綺麗です✨ ありがとうございました(∗´꒳`)
muni323さま この度はご購入いただきありがとうございました! たくさんお褒めの言葉をいただき、とってもうれしいです♡ 新作のクラゲも気に入っていただけたようで幸せです🥹 また機会があれば是非よろしくお願い致します!

ちゅるんところんとしてて、めちゃくちゃかわいいです! グラデーションは、本当に色合いが美しい。カジュアルにもお上品な感じにも、どちらにも合います。 ピアスの穴が塞がってしまったので、ノンホール樹脂ピアスにしてもらいましたが、ピアスと変わらない感じで着けられるので、それもまたうれしいです。 久しぶりのアクセサリーの購入だったので、めちゃくちゃ気分が上がりました。 ステキな作品をありがとうございました!
karin5656さま この度はご購入いただきありがとうございました! 久しぶりのアクセサリー購入ということで、たくさん使っていただき、お出かけが楽しいものになりますように!♡また機会があれば是非よろしくお願い致します!

めちゃくちゃ可愛くて友達にもプレゼント❣️めちゃくちゃ喜んでくれました^_^ありがとうございました^_^新作楽しみにしてます^_^
Rbokuさま この度はご購入いただき、ありがとうございました!ご友人の方にも喜んでもらえてとっても嬉しいです♡また機会があればどうぞ宜しくお願い致します!

可愛くて2つ購入 :にこ: 絶妙なデザインと色合いでお気に入りのアクセサリーになりました :あはは:
cocononoさま この度はご購入いただきありがとうございます! クリアアクセはシンプルで、年中お使いいただけます♡ また機会があれば宜しくお願いいたします♡

長らく買っていなかったアクセサリー、久々にビビッ!とときめく物に出会えて即購入しました。シンプルなのに存在感があるデザインが可愛くてお気に入りです。大切に使わせていただきます♡
umakiyukoさま この度はご購入いただきありがとうございます!久々のビビッ!とっても嬉しいです♡可愛がっていただけると幸せです♡また機会があればよろしくお願い致します♡

どれも可愛すぎて悩みに悩んだ1つ。 リピートしたいです! 梱包も丁寧で可愛かったです! プレゼントもありがとうございました🧡
yuriaanoさま この度はご購入いただきありがとうございました😊また気になる作品があれば是非宜しくお願い致します♡
14号 リング レジンリング 「ボールリング」 レジン 指輪
この度はありがとうございます! とても可愛すぎて、大満足です♡ さっそく使わせていただきます(〃ω〃) また、よろしくお願いします!