
レジンアクセサリー作家

chelsea0さま この度はご購入いただき誠にありがとうございます!気に入っていただけて、とっても嬉しいです!!コーディネートのお役に立てますように♡

無事に受け取りました 🥰.✽ 商品は画像通りでめっちゃ可愛い♡♡♡ 梱包も丁寧でオシャレ! メッセージやおまけまであって、 本当に嬉しくなりました✽. ありがとうございました♡♡♡
a.s.k.26さま この度は数ある中からpurr.mのアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございます! 素敵なお褒めのお言葉、感謝申し上げます♡ お出かけが楽しくなりますように! また機会があれば宜しくお願いします😌

受け取りました! 可愛くてお気に入りです! 夏にピッタリ。 オマケもありがとうございました。
gnani27さま この度はご購入いただきありがとうございます! また、お受け取りのご報告も感謝申し上げます😊 これからの季節にたくさんお使い下さい!! 夏が楽しくなりますように!

レビュー遅くなりすみません。 前回とても気に入って、リピートです♡ 今回もとてもかわいくて、満足してます! おまけのピアスもありがとうございました♡ 大切に使わせていただきます♪
mt20110101さま この度もご購入いただきありがとうございます!気に入っていただけてとっても嬉しいです♡これからの季節にたくさんお使いくださいませ!

ニュアンスイヤカフより 一回り大きくなり丸みを帯びた ニュアンスカフ2.*・゚ めちゃくちゃかわいくて これからの季節にピッタリです♡ 少し大きくなりましたが 着け心地は変わらず軽く最高です♬.*゚ たくさん大事に使わせていただきます✨
a-chinさま いつもありがとうございます! この度もご購入いただきとってもうれしいです!♡ そして、気に入って頂けて幸せいっぱいです! 今回は少し大きくなり丸みもありますので よりツヤツヤをお楽しみいただけます😊 また機会があれば宜しくお願い致します♡

リングとピアスをセットでお迎えしました。 つやつやレジンのピアスと白マーブル&パールのリング、かわいすぎて早速つけて出かけました。 カジュアルな服装に合わせようかなと思いきやパールがついてるのでキレイめの服装にも全然合います。 これからたくさん活躍してもらう予定です♪
sakisugiさま この度はご購入いただき誠にありがとうございます!リング、ピアス共に気に入っていただけて、とってもうれしいです!どちらも、これからのシーズンや色々なシーンでお使いいただけると思います♡また機会があればどうぞ宜しくお願い致します😊

とても綺麗で可愛くて、着け心地も良く大満足です。迅速なご対応とお心遣いありがとうございます。
fqwjg814さま この度はご購入いただき誠にありがとうございます😊 素敵なお褒めのお言葉感謝申し上げます!これからの季節のお出かけが楽しくなりますように♡
boss-0427様 この度はご購入頂き誠にありがとうございます! 涼しげでガラスのようですが軽いので とても使いやすいアイテムです♡ これからの季節にもぴったりだと思いますので 可愛がって頂けたらとっても嬉しいです!

とっても涼しげで素敵です。 イヤーカフとしてだけでなく、リングではめても可愛いです♪ 大切に使わせて頂きますね(*^-^*)
boss-0427様 この度はご購入頂き誠にありがとうございます! これからの季節にぴったりなクリアアクセ、 イヤカフとしてもリングとしてもお使い頂き お出かけが楽しくなりますように♡

ラッピングも素敵で 開けさせていただくの躊躇しました😊💦 お写真で拝見させていただくのも素敵でしたが 実物はとてもキラキラしていて もっと素敵です❤︎*・ 2wayで使えるのも嬉しいですし 着け心地も軽く最高です♬.*゚
a-chin様 この度はご購入いただき 誠にありがとうございます! 嬉しいお言葉もいただき感謝申し上げます♡ 涼しげな透明度の高いイヤーカフ(リング) なので、これからの季節にぴったりです! また機会があればどうぞ宜しくお願い致します☺️
レジンピアス ピアス 「小粒」 レジン イヤリング
可愛くて丁寧な仕上がりのピアスで、長く着けていられるなぁと思います!どんなピアスコーディネートにしようかワクワクしてます。可愛いピアスありがとうございました。