
レジンアクセサリー作家

kyontaropiさま この度はたくさんご購入いただきありがとうございました😊嬉しいお言葉ありがとうございます😭アクセサリー達でお出かけが楽しくなりますように♡機会があればまた宜しくお願い致します♡

届いてとても可愛くて大満足です♡ 梱包も可愛くておしゃれでした!
naru-mom様 この度はご購入いただきありがとうございました!また機会があれば宜しくお願い致します♡ピアス、可愛がっていただけますように♡

可愛いリングとイヤカフが届きました! ありがとうございました!!!
ai901115様 この度はご購入いただきありがとうございました!お出かけが楽しくなりますように♡

ピアス無事に受け取りました😊 早速、使わせて頂きました!!シンプルでどんな服装でも合いそうです♡可愛い作品をありがとうございました🥹
華の人 occhiさま この度はご購入いただきありがとうございます😊無事に届いたとの事で安心致しました♡また機会があれば宜しくお願い致します♡

昨日無事届きました! 商品はもちろん梱包も丁寧でかわいかったです⭐️ 写真で見てた以上に実物は可愛くて、私好みでめちゃくちゃお気に入りです! 次はプレゼントとして購入させていただこうと思います。 ありがとうございました。
ciao-t様 この度はご購入いただきありがとうございます😊素敵なお言葉ありがとうございます!とても励みになります♡また何かございましたら、宜しくお願い致します!

素敵なアクセサリーに出会えて本当に感謝です😻✨ お出かけの日に付けるのが楽しみです🐻❄️ これからも応援しております😊
たき様 この度はご購入いただきありがとうございました😊素敵なお言葉ありがとうございます!そう言ってもらえてとってもうれしいです♡また機会があれば宜しくお願い致します!
レジンピアス 「イシコロミッツ」
一目惚れしてたくさん購入させていただきました♡ 本日受け取り、全部本当にかわいくて大満足です♡アクセサリーたちを身に付けてお出かけするのが楽しみです♡ また購入させていただきたいと思います! ありがとうございました♡♡