販売をずっと待ってました! ようやく手にいれることができて 嬉しいです。 このマステ、自分が賢くなった気になれますね。 他のも気になっているので またチェックさせていただきますね。
akeake2153様 返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません;; 販売を待っていて下さっていたとのことで、とても嬉しいです…!!! 無事お手元にお届けする事ができて良かったです(*^^*) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!!
フラスコキーホルダー、前から気になっていました。迷いに迷って、ピクリン酸を購入。とっても、かわいいです。ありがとうございました!まだまだ他にも欲しくなりました^_^
aikakurah様 返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません;; 以前から目に留めて下さっていたとの事で、大変嬉しく思います。 是非ピクリン酸を愛でていただけると嬉しいです*´` 気になる構造式がありましたら、是非またギャラリーを覗いていただけると嬉しいです(*^^*) こちらこそ、この度はありがとうございました!
レビューが遅くなり、申し訳ありません。作品、無事に受け取っております。DNAの構造式に魅力を感じ、今回の再販を楽しみにしておりました。購入することができ、嬉しく思っています☺ ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
mac0616様 こちらこそ、返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません;; 作品、無事お手元に届いて良かったです*´` 再販を楽しみにして下さっていたとのことで、とても嬉しく思います>< こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します*´`
水鏡様 二度目のレビューありがとうございます!!キックボクシング……!!格好いいです>< 化学とスポーツのギャップも面白いですね(◎ω◎) こちらこそ、この度はありがとうございました!!
構造式のピンバッジは想像よりも少し大きく、縁が渋目の真鍮なので存在感もたっぷりでした。さり気なくバッグに付けてもステキなワンポイントになりそうです。 三角フラスコのペンダントは中に液体が入っているかのようで、気に入りました。違う構造式のペンダントを手に入れて、周りに気付かれないように取り替えて楽しみたいです。ありがとうごさいました。
akb48様 返信が遅くなって申し訳ございません;; レビューありがとうございます! 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです! その日の気分や目的地に合わせて構造式を取り替えるのも楽しそうですね*´` 素敵な構造式ライフを楽しんでいただけると嬉しいです! こちらこそ、この度は本当にありがとうございました…!!!
水鏡様 レビューありがとうございます! 構造式へアゴム、気に入っていただけてとても嬉しいです…!! また機会がありましたら宜しくお願いします*´`
レビュー遅くなりました(>_<) 無事手元に届き とても個性的でステキなデザインでお気に入りです ありがとうございました(^-^)
霧華様 こちらこそ、返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません;; 無事お手元に届いて良かったです! また、デザインも気に入っていただけてとても嬉しいです*´` こちらこそ、この度はありがとうございました!!
本日届きました!丁寧に対応をしていただき、スムーズに発送もしてくださいました。実際に作品を見ると写真で見るより一層可愛くお気に入り決定です(*'∀'*)とてもいいお買い物ができました!
りせ様 レビューをありがとうございます! 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです。作品がお気に入りの仲間入りできて大変光栄に思います><♪ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!
本日届きました! 丁寧な梱包感謝いたします。 封筒をあけた瞬間にマスキングテープの柄がみえて、その絶妙な大きさと羅列したDNAたちに胸が高鳴りました✨ さっそくノートを飾るのにつかわせていただきました! ずっと買いたかった作品だったのもあり、お迎えすることができとても満足です! このたびはありがとうございました(*^O^*)!✨
riomi-0-ui様 レビューをありがとうございます! 綺麗な状態で無事お手元に届いて良かったです。 兼ねてより目に留めていただいていたとのことで、大変光栄に思います! また、早速作品を使って楽しんでいただけてとても嬉しいです><♪ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します*´`
理系シリーズ*DNAマスキングテープ
無事、受け取りましたヽ(o´∀`o)ノ 大切に使わせて頂きます♡ 今回はありがとうございました!