早々にお送りいただいていたのに評価が遅れまして申し訳ございません。 マスキングテープはイベントで一度買わせていただいていたのですが、とてもいい出来で友人からの反応も良かったので、今回の再販でまた購入することができて嬉しいです。 今後もまた構造式モチーフの作品を楽しみにしております :笑顔:
みあ様 こちらこそ、返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません;; イベントでも手に取っていただいていたのことで、大変嬉しく思います>< 今後も沢山構造式グッズを制作して参りますので、またご縁がありましたら宜しくお願い致します! この度は本当にありがとうございました…!!
soralabo様 返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません;; 無事お手元に届いて良かったです! 理系の方の目に留めていただけてとても嬉しいです! デコレーションやラッピングなど、沢山楽しんでいただけると幸いです(*^^*)
前回購入したマスキングテープが素敵過ぎて出し惜しみせず使うために追加購入しました。ブックマークも以前から欲しいと思っていたので即購入。とっても気に入っているのでまたお世話になると思います´`*
shammy様 返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません;; 無事お手元に届いて良かったです。 また、作品も気に入っていただけて嬉しいです*´` こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました…!!
本日届きました。ずっと欲しかったので、手に入れることが出来てとてもうれしいです。使いやすそうな幅です。大切に使います。ありがとうございました!またご縁がありますように。
本日届きました。 ありがとうございます! 初めて構造式ネックレスを見た時から黒澤さんがお作りになったものを購入したいと思っていたので本当に嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました!
とみた様 返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません;; 無事お手元に届いて良かったです。 また、ネックレスから目に留めていただいていたとの事で、この度ご縁がいただけて大変嬉しく思います*´` 是非構造式ライフを楽しんでいただけると幸いです(*^^*) こちらこそ、この度はありがとうございました…!!
くみく.様 返信が遅くなってしまい申し訳ございません;; 再販、楽しみにして下さっていたとのことでとても嬉しいです>< 作品も気に入っていただけて、作者として冥利に尽きます*´` こちらこそ、この度は本当にありがとうございました…!!
ニコン様 返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません;; 理系女子の方の目に留めていただけてとても嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 こちらこそ、この度はありがとうございました…!!
理系シリーズ*DNAマスキングテープ
とっても素敵な商品です♡ 使いきってからまた機会があれば購入したいと思います。