大好きな元素記号がモチーフになっていて、即決で購入させていただきました! ペンダントトップの大きさが丁度良くて、身に付けると良いアクセントになります。 このシリーズが大好きなので、また機会があれば購入させていただきたく思います。 この度は有難うございました!
本日商品を受け取りました。リケジョの娘が感動しております。他の方のように、1つは使って、もう1つは保存用とのこと。マステ以外も欲しいようです。またよろしくお願いします。今回はありがとうございました。
DNAお友達にプレゼントしたらとても喜んでもらえました。 化学は得意じゃないけどこういうデザインは大好きなので購入出来てとても嬉しいです。 ありがとうございました。
保存用と使う用に、2点購入しました! とっても可愛くて、届いてからずっと眺めています.....。しあわせです。 梱包にもDNAマスキングテープが使われていて、嬉しかったです! すてきな作品をありがとうございました♡
st_drop様 2点のご注文ありがとございました! 大変喜んでいただけて、作者として冥利に尽きます。 マステを眺めつつ、デコレーションしつつ、沢山楽しんでいただけると幸いです*´` こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!
レビューが大変遅れまして申し訳ありません。お忙しい中迅速に対応してくださりありがとうございました。Purple Snow様の作品がずっと欲しかったので前回購入できてとても嬉しかったです!:にこ:化学・生物の教師をしている彼に贈ったのですが、学校で使うと言って喜んでくれました!素敵な作品をありがとうございました。今度は自分のぶんを買わせていただきたいと思います。 :笑顔:
yomi様 レビューありがとうございます! ずっと目に留めていただいていたとのことで、とても嬉しいです! 沢山ある作品の中から、私の構造式グッズを贈り物に選んでいただき大変光栄に思います。 喜んでいただけて良かったです>< 今後も構造式グッズを制作して参りますので、またギャラリーを覗いていただけると嬉しいです(*^^*) この度は本当にありがとうございました!!
kowaiyomama様 こちらこそ、返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません>< 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです! またご縁がありましたら、是非宜しくお願い致します(*^^*) この度はありがとうございました…!!
理系シリーズ*DNAマスキングテープ
先程手元に届きました!! プレゼント包装などのお心遣いありがとうございました(*´▽`) 作者様の他作品の中にも欲しい物があるので、その時はまたよろしくお願い致します!ありがとうございました(*´ω`*)