無事到着致しました。 化学系の仕事に就いているもので、こういうアイテムは本当に大好きです。 すでにSoldOutになっているアイテムにも興味津々なので、またお世話になるかと思いますが、その際には宜しくお願いします。
naoka-ai様 レビューをありがとうございます!無事お手元に届いて良かったです*´` 他のアイテムも興味を持っていただき、ありがとうございます。 次回の販売はまだ未定ですが、また機会がありましたら是非他の構造式も手に取って楽しんでいただけると幸いです。 この度は本当にありがとうございました…!!!
早々にお送りくださっていたのにレビューが遅くなり申し訳ございませんでした。 前にも買わせていただいたシリーズなのですが、あまりにもヘビロテしすぎて結構傷を付けてしまったので、今回また買わせていただきました。他の構造式のものも欲しかったので一緒に。 構造式とフラスコというクールなモチーフなのに可愛らしさ、エレガントさもあって本当に気に入っております。 また別の物も買わせていただきたいと思います。
みあ様 レビューをありがとうございます!以前も手に取っていただき、さらにかなりヘビロテしていただいたとのことで…本当にありがとうございます>< 傷が沢山付くまで使っていただけてとても嬉しいです…!!! また、温かいお言葉の数々本当にありがとうございます。是非素敵な構造式ライフを楽しんでいただけると幸いです*´` また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました…!!!
sheeta様 無事お手元に届いて良かったです*´` 作品も気に入っていただけて、作者として冥利に尽きます。 また機会がありましたら、是非他の構造式も手に取って楽しんでいただけると嬉しいです(*^^*) こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!
asumin0510様 レビューありがとうございます!無事お手元に届いて良かったです*´` 作品も気に入っていただけてとても嬉しいです。 また機会がありましたら、是非他の構造式もお迎えして楽しんで下さい><♪ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!
霧華様 レビューをありがとうございます!無事お手元に届いて良かったです*´` 作品も気に入っていただけて大変嬉しく思います。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありません。 身内に自慢したところ既に持っておりまして、今回の購入させて頂いた分をとられてしまいました! またリベンジしなくてはと思っております。 とっても可愛くて、白地のキャンバス地の鞄にたくさんつけてあちこちおでかけしたいです。 この度は本当にありがとうございました!
左山 千様 こちらこそ、レビューが遅くなってしまい大変申し訳ございません;; なんとそのようなことが…!!驚きです(*_*)!! デザインも気に入っていただけてとても嬉しいです。 今後また新しい構造式も仲間入りする予定ですので、ぜひ沢山の構造式とお出かけしていただけると嬉しいです*´` こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!
maohauhau128様 返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません;; 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです*´` 今後、新しい構造式なども仲間入りする予定ですので、是非覗いてみて下さい(*^^*) レビューありがとうございました!
korochan1555様 返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません;; 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです*´` こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します!
ゆゆい様 返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません;; 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです*´` こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!!
理系シリーズ*DNAマスキングテープ
とってもかわいかったです(❁´ω`❁)紙に貼った感じもとてもよかったです。また、機会がありましたらよろしくお願い致します!