
多肉植物生産者
本日無事に届きました。 本当に一つ一つ丁寧に包まれ綺麗に梱包されており生産者様の大切に育ててこられた思いが感じられました。私も無駄にしないように大切に育てていこうと思います。 また お忙しい中にも関わらず配送に際してご配慮頂きありがとうございました。 この度はお世話になりました。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。次から次に注文しているのでタイミングがわからなくなり大変失礼しております。可愛くて元気な子ばかりで一気に賑やかになって嬉しく思います。介護中の唯一の癒しの時間です。これからも宜しくお願いします。
多肉植物 "ル ル"
先日無事届きました。梱包がしっかりされていて、どの子もかわいい子ばかりでした。 また機会があればよろしくお願いします。