多肉植物生産者
何度か利用させていただいています ( *´艸`) 毎回とても綺麗な苗が届いて、大満足です! これからも、よろしくお願いします♡
無事に届きました。とてもしっかりして可愛い状態でした。
とても可愛い苗で梱包もしっかりしていて良かったです♪ また購入したいと思います。
とてもかわいい苗が届きました。梱包も丁寧でした。 また、よろしくお願いします。
可愛い苗(#^^#) こちらも梱包丁寧でありがとうございました(#^^#)
とても丁寧に梱包して頂きありがとうございます。多肉も紅葉していて可愛いです。大切に育てます。
素敵な苗ありがとうございました。丁寧な梱包でした。 どの苗もしっかりしていました。大切に育てたいと思います。
とにかく、何時も美しい❣️元気で綺麗で満点💯です!安心して頼めます!ほんとは内緒にしたいけど…🤫🤗
昨年に続き2回目の購入です。急に気温が上がってしまい心配しましたが、無事に到着しました。苗も状態がよくて、かわいい子達です♡ありがとうございました。
元気苗ばかりでそして紅葉もしており購入して良かったです‼️
多肉植物 "黒爪ザラゴーサ"
何度か利用させていただいています ( *´艸`) 毎回とても綺麗な苗が届いて、大満足です! これからも、よろしくお願いします♡