多肉植物生産者
ご連絡遅くなり申し訳ありません。 届いてます。 いつも丁寧な対応、梱包ありがとうございます。 可愛い多肉をありがとうございます。
どれも元気で可愛い苗で、とても満足しています♡
連絡遅くなりました。届いております。キングスターのお花楽しみです😃
今回もありがとうございました
先ほど、届きましたぁ💕 どの子も、めっちゃ可愛い子ばかりです🤩✨ オススメセットも、初めての子ばかりだったので とても嬉しいです😆💕💕 大切に育てます👍 ありがとうございました❤️
まとめて送って頂いて ありがとうございます。 とても可愛らしくて癒されます(*˘︶˘*).。.:*♡ 大切に育てたいと思います(^^♪
とても可愛い多肉が届きました。紅葉もしてて、これからが楽しみです
とても綺麗で可愛い苗たちが届きました。丁寧な梱包も感謝しています。この度は本当にありがとうございました(^^)
2号サイズですがどの多肉も元気でとても可愛いです! ありがとうございました!
丁寧な梱包をありがとうございました。 想像より早く届いて嬉しかったです。 またよろしくお願いします✨
多肉植物 "クラウン"
ご連絡遅くなり申し訳ありません。 届いてます。 いつも丁寧な対応、梱包ありがとうございます。 可愛い多肉をありがとうございます。