ありがとうございました。 とても可愛くて気に入りました!
ずっと欲しかったものが届きました💓 やっぱり可愛いです😍 またリピートさせていただきます💙
とっても可愛いタグをありがとうございました。購入完了から届くまでもとても早く、次のオタ会で友達に渡したいなーって思っていたので間に合って嬉しいです。
やっと購入できました!とっても可愛いです!大切にします! 友人の分も一緒に購入したのですがとても喜んでいました!4人でオタ活したときにお揃いで持っていこうと思います!素敵な商品をありがとうございました(^^)♡
本日受け取りました。 Instagramで知ってから ずっと欲しく何度も購入挑戦してやっと 購入することができ嬉しかったです。 素敵な作品をありがとうございました!
本日受け取りました。 前回はなかった薄桜色と濃桜色でオーダーさせていただきましたが、両方とも可愛くて大満足です! 今回も素敵なタグをありがとうございました!!
すごく可愛いです😊大事にします♡
今回も無事に受け取りました!初めて買った時に本当にかわいくて早速リピートさせて頂きました!ありがとうございました!
Instagramで見てずっと欲しかったので今回買うことが出来て良かったです🤭 想像通りすごく可愛くて大満足です😚💗 ありがとうございました!! 色んなところにつけていきたいと思います💓 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️💞
本日受け取りました✨ とても可愛かったのでまたご縁がありましたら購入したいと思います‼️ありがとうございました😊
まるタグ
ありがとうございました。 とても可愛くて気に入りました!