本日作品を受け取りました!想像以上にとっっっってもかわいくて、購入出来て良かったです( ¨̮ ) こちらの手続きのミスで、お問い合わせをさせて頂いた際にも、とてもご丁寧にご対応下さってほんとうにありがとうございました!また購入させて頂きたいとおもいます
とっても可愛いです🫶🏻✨タイミングが合わずなかなか購入できなかったので今回購入できて嬉しいです♡オプション変更等も丁寧に対応していただきありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️
この度はありがとうございました! こちらの都合でお問い合わせさせて いただいた時も、優しくご丁寧に対応 して下さってありがたかったです🥲 また機会がありましたらぜひよろしく お願い致します💚 ˊ˗
まるタグ
とっても可愛いです!タイミングが合わずなかなか購入できなかったので今回購入できて嬉しいです🌸お友達にプレゼント用も併せてお願いしたので、プレゼントするのがとても楽しみです🌟丁寧に対応していただきありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします!