本日受け取りました。何につけようかなーとワクワク!本当に可愛いです :にこ:ありがとうございました。
本当に本当に可愛くて、開けた瞬間、わああ :にこ:って声でそうでした・笑 ありがとうございました。
リピさせていただきました♡ 今回もとっても可愛くて、早くこれをつけてお出かけしたいです♡ありがとうございました♪
インスタで見て購入させていただきました! 実物で見るとより可愛くて、オタ活に重宝できそうです⸜❤︎⸝ ありがとうございました🎶
友人へのプレゼントに作成して頂きました。 ほんとにすごく可愛くて、自分のものも購入してしまいました。 他にも作って頂きたいタグがあるので、 今後ともどうぞよろしくお願いします!!
3度目のリピートです。 毎回絶対かわいいものが届くのでいつも注文してから届くまでワクワクしております🤭
届くのをずっっと楽しみにしていて、本日受け取りました! 想像以上に可愛くて、とても大満足です💕 またご縁がありましたら購入させていただきたいと思います🥰
とってもかわいく仕上げていただき大満足です☺︎ また機会があれば購入したいと思います! この度はありがとうございました♪
とっても可愛くて素敵です💕 今回は自分のオタ活用に購入しましたが、次は誰かへの贈り物などプレゼントとして購入しようかなと思います💭
発送も早く、とても可愛くて大満足です☺️🙌🏻 また機会があればよろしくお願いします!!
お名前タグ(茶、カーキ、ベージュ、アイボリー、くすみぴんく限定)
本日受け取りました。何につけようかなーとワクワク!本当に可愛いです :にこ:ありがとうございました。