とても可愛い作品を本当にありがとうございます😭💓 インスタで見かけてから、可愛くて何回も購入させていただいております。 毎回とても丁寧に対応していただき、とても可愛いものが届くので本当に楽しみです🥰 全て大切に使われていただきます! また是非購入させていただきます💕
レビューがかなり遅くなってしまい、申し訳ございませんm(_ _)m 今回も素敵な作品をお譲りくださり、ありがとうございました♡ たくさん活躍してくれると思います! またご縁がございますように❁⃘*.゚
本日受け取りました!インスタを拝見してからずっと欲しいと思っていた作品だったのでスゴく嬉しかったです!!!✨💕ありがとうございます😊 本日もまた注文させていただきました! またよろしくお願いします!
本日受け取りました☺︎ 本当にすごく可愛くてあけた瞬間しあわせな気持ちになりました!! とても親切にメッセージのやり取りもしていただき本当にありがとうございました。またぜひお願いしたいと思います☺︎♡
お名前タグ(茶、カーキ、ベージュ、アイボリー、くすみぴんく限定)
とてもかわいいです!ありがとうございます♪♪