本日受け取りました☺️🎗とても可愛くて素敵な作品に巡り会えて嬉しく思います!また機会がありましたら宜しくお願い致します𓍯
友人とお揃いにしたくオーダーしました!かわいいピンクで満足です!!
完成の写真の時点でもかわいかったですが、実物はもっとかわいかったです!持ち歩いて写真たくさん撮りたいと思います!
とっても可愛くて、使うのが楽しみです!ありがとうございました :にこ:
可愛い可愛いネームタグありがとうございました♡ 一緒にお出かけが楽しみです♪
とても可愛いお品をありがとうございました! シンプルなデザインに推しの色を合わさっているため、何と写真を撮っても可愛くてとてもいいお品を作成していただけて大満足です☺️ また何かありましたらよろしくお願いいたします
リピートです💙 とても丁寧に対応していただきました! 商品もとても可愛いです😍 またよろしくお願いします!
とても早く製作していただき発送も早くてよかったです。 商品についてもイメージ通りでありとても可愛いです。 推し活に使います。
レビュー遅くなってしまい、すみません💦 届いてから、ワクワクしながら封筒を開けて、あまりのかわいさに思わず「かわいい〜💓」と声を漏らしてしまいました☺️ お気に入りのぬいぐるみにつけてみようと思います!! 今回は素敵な作品をありがとうございました🥰
やっと買う事が出来て 出来栄えも満足しております ☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします。
まるタグ
本日受け取りました☺️🎗とても可愛くて素敵な作品に巡り会えて嬉しく思います!また機会がありましたら宜しくお願い致します𓍯