商品受け取りました🖤 友人の誕生日プレゼントと自分用に購入しましたが、とても可愛くて喜んでもらえて良かったです☺️💕 ありがとうございました✨
ずっと欲しかった丸タグ嬉しいです♡ 文字数の事で親切に対応ありがとうございました♪ 次回はシンプルに名前でお願いしたいです♡ 可愛いくて、お気に入りになりました♪
とても素敵に仕上げていただきました! ありがとうございました<(_ _)>
無事受け取りました🫧 この度はありがとうございました! 前回タグも購入させて頂きましたが、アプリになれていなかったので、出来なくて申し訳ありません🥲 友人の誕生日プレゼントと自分用に注文させて頂きました🙇🏻♀️ とても可愛くて渡すのが楽しみです❤️🔥 また丸タグなど購入させて頂きますね…! カップホルダーもいろんな色が再販したら買いたいです🫧 本当にありがとうございました! お身体に気をつけてお過ごしください🍀
とっても可愛く仕上げていただいてありがとうございます!凄く気に入ってます🤭💕
写真よりも実物の方が断然かわいいです!ありがとうございました!日常使いしまくりたいと思います!!
リピートです! めちゃ可愛いです♡ おた活用と家族のを購入、 次は新しくお迎えしたわんこの名前でも 作って頂きたいです♡ 今後ともよろしくお願いします!!
リピート購入です、今回もとても素敵な作品をありがとうございます🎶大切に使わせていただきます……!
商品受け取りました!写真以上にかわいくて丁寧な作りで本当に感動です!早くプレゼントしたいです。またお願いします♡
とてもかわいいネームタグ!おた活にぴったり🥺ステキな作品をありがとうございました!
【ブラック】レザーカップホルダー
商品受け取りました🖤 友人の誕生日プレゼントと自分用に購入しましたが、とても可愛くて喜んでもらえて良かったです☺️💕 ありがとうございました✨