この度はご購入ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
とても可愛い素敵な作品ご届き喜んでおります。 丁寧な手仕事に感激しています。 大切に飾らせて頂きます。 この度は迅速丁寧なお取引を頂きまして本当に有難うございました。 これからもどうぞ宜しくお願いします。
この度はご購入ありがとうございました!(´▽`) 無事届いた様で安心しました!! またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*´ω`*)
この度はありがとうございました(*´ω`*)ハンガーもハンドメイドなので、歪み等があったらすみません(´・_・`) またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
この度はご購入ありがとうございました!!またご縁がありましたらよろしくお願いします(*´ω`*)
この度はご購入ありがとうございました!無事届いて安心しました( ´ ▽ ` )またご縁がありましたらよろしくお願いします!
この度はご購入頂きありがとうございました! 随時商品の追加をしてまいりますので、またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
この度はご購入ありがとうございますm(_ _)mまた機会がありましたらよろしくお願いします(*´ω`*)

感動しました〜‼シルバニアファミリー大好きな娘のために購入したのですが見た瞬間喜びでピョンピョン跳ねてました(笑) ありがとうございます!
無事お手元に届いた様で安心しました! お子様にも喜んで頂いて、私も嬉しいです!! またご縁がありましたら宜しく御願いいたします。✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ ありがとうございました!!

とても可愛くて満足です! ありがとうございました!
この度は対応が遅くなり大変申し訳ありませんでした。 また機会がありましたら宜しくお願いします!
1点もの☆シルバニア 女の子用ドレス
どのお洋服も色の組み合わせとデザインが素敵でたくさん欲しくなります★ またよろしくお願いいたします!!