この度はお取引ありがとうございました!! またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*´ω`*) ドレスより一緒に写ってるレジスターが可愛すぎます(笑)
本日無事に届きました(*^^*) 信頼と安心の出品者様(笑)、 今回も素敵なお洋服&バッグありがとうございました☆ (オマケも嬉しかったです) また機会が有りましたら宜しくお願いします
この度もご購入ありがとうございました!! いつもお世話になってるのでオマケ付けさせて頂きました(笑) またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございました!! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*´ω`*)
この度はご購入ありがとうございましたm(_ _)m 無事届いた様で安心しました(*´ω`*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*´ω`*)
この度はご購入ありがとうございました! 娘さんにも喜んで頂ける事を願っております(*´ω`*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました。 こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
この度はお取引ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´ω`*)
この度はご購入ありがとうございましたm(_ _)m オーダーの件はまたご連絡させて頂きます(*^^*) よろしくお願いいたします(*´ω`*)
この度はご購入ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
1点もの シルバニア 女の子 ドレス
今日、届きました(*'▽'*) 2着ともめっちゃ可愛くて購入して良かったです *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* また宜しくお願いします(*^▽^*)