
無事届いたようで、安心しました(*´ω`*) また暇な時にでも、見に来て下さいね(≧∇≦) ありがとうございました(*´ω`*)

届きました!小さな小さな裁縫セット・・・かごの中にはまたまた小さなお道具がビッシリ。 かわいいカゴに思わず、ニコッ♪さらにおまけまで、ありがとうございます。 金額が少ないのに、こころ苦しいですが喜んで受け取らせて頂きます。 ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございます!! ほとんど手作りで…お恥ずかしいです(///ω///) またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

手元に届きました。 細かい所までとても丁寧に作られていて驚きました。 ミニチュアバッグも同封して頂き、ありがとうございました。嬉しいです^ ^ 大切に使わせていただきます。
大変遅くなり申し訳ありません。 この度はご購入ありがとうございました! また御縁がありましたらよろしくお願いいたします(*´ω`*)

とっても可愛いです。ありがとうございました。
この度は、多くの作家様の作品の中から選んで頂きご購入ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

この度は可愛いお洋服を有難うございました。(^^) 早速お着替えしてバッグも持たせてみました。…癒されます! おまけまで付けていただき、有難うございました。 迅速な御対応、感謝いたします。_(._.)_
この度はお買い上げありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いします(*´ω`*)

期待していた通りでした。ありがとう(o^^o)
ご購入・レビュー、ありがとうございます。 無事商品がお手元に届いて安心しております。 これからも一つ一つ心を込めて作っていきたいと思います。 またご縁がありましたら、宜しくお願いします(*^^*)
ミニチュア お裁縫かご 2個セット A-3
小さくて・精巧で再購入♪今日届き、さっそくケースの中を飾り直し! 6個の可愛いカゴが、並びましたよ。ニコニコ。 (またまた、お土産ありがとうございました!)