暮らしの洋服・布もの屋
可愛い*ˊᵕˋ*こぎちゃん 昨日届きました。 早速、一緒にお買い物~(*¨*) で、すぐ 娘にロックオンされ.. どうやら 娘の物になってしまいそう(笑) 可愛い作品ありがとうございました!
レビューを書いてくださり、心より感謝いたします😁 早速お出かけに使ってくださりありがとうございます。 娘さんにも気に入っていただけ、嬉しいです。 これからも活躍できれば幸いです😌

迅速な対応ありがとうございます。 とても可愛いバックで大変気に入りました。
レビューをいただき、心より感謝申し上げます😌 このたびの雪の影響が心配でしたが、スムーズに到着したようで安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 お手元で活躍できれば幸いです😁
![[asa***さまお取り置き] オックスプリントの小さめ手提げバッグ*W.コーギー×マスタード](http://static.minne.com/productimages/45829486/square/62ba3d396be2dcf4064a96cc5a0162fc1eb28f18.jpeg?1514683339)
本日受け取りました! ご丁寧に発送いただき、物もかわいく、とても気に入りました! 愛犬(コーギー)のお散歩バッグにしようと思います(*^ω^*) 大切に使わせていただきます(^^)ありがとうございました。
レビューを寄せていただき、心より感謝申し上げます😄 気に入っていただけて安心しました。 ペットボトルやビニール袋、簡単なおもちゃ(ボールなど)がちょうど入るサイズですので、コーギーちゃんのお散歩で使っていただければとても嬉しいです。 この度はありがとうございました😊
レビューを寄せていただき、心より感謝申し上げます😌 このバックを作ろうと思ったときのイメージが、ちょうど「徒歩数分の商店に、財布だけ持ってふらっと買い物に行くときに持っていくバック」でした。 お買い物のお供に活躍できたら嬉しいです。 この度はありがとうございました😊
レビューを書いていただき、心より感謝申し上げます😊 リピート購入とても嬉しいです。またこれからさらによい作品をつくる励みになります。 パープルや茶系など濃いめの色で作ることが多いお洋服ですが、ホワイト系で作ってみたらまた違った味わいのあるものになりました。生活の中でお役にたてたら幸いです。 ありがとうございました😄

コギさんの手提げバッグ届きました。 コギさんいっぱいで可愛いです(*´꒳`*) ちょっとした補助バッグとして、カバンに入れて持ち歩くつもりです。 ありがとうございました(^人^)
レビューを寄せてくださり、心より感謝申し上げます😃 この布に一目惚れして、いつも持ち歩けていろいろ使えるシンプルなバッグにしたいと思い、作り始めました。 コーギーの表情がとてもいいですね。 気に入っていただけ嬉しいです。 この度はありがとうございました😄
落ち着いたパープルで肌触りがとても良いです。軽くて、着用した感じも素敵です。また、重ね着等をすればどのシーズンでも着ることができるのも魅力的です(^-^)素敵な作品をありがとうございました。
レビューを寄せてくださり、心より感謝申し上げます😊 こちらも気に入っていただけて嬉しいです。 新しいものはふわっとした手触りですが、洗濯を重ねるとくたっとしてきます。その変化も楽しんでいただければと思います。 この度はありがとうございました😄
肌触り、色合い、デザインどれもすごく気に入りました(^^) 妊娠7ヶ月でお腹も大きくなってきているのですが、無理なく着用できました☆これから大切に、たくさん着たいと思います。とても素敵な作品をありがとうございました(^^*)
レビューを寄せてくださり、心より感謝いたします。 気に入っていただけて安心しました。また、色違いの作品も来月には作製できそうです。もし気に入っていただければ、また是非よろしくお願いします(^_^) こちらも小さなこどもがおり、産後もゆったりと着られて色々な場所に着ていけるこの洋服は重宝しています。 産前産後に活躍できたら大変嬉しいです。 お体に気をつけてお過ごしください☺️
ダブルガーゼが好きで探していました。色も素敵でした✨ 私は155cmですが丈も丁度いい感じです。レギンスやスキニーを合わせてヘビロテしてます。 洗濯をしたら更にトロトロ感が心地よい生地です♪ 季節を問わず着れそうなので一枚あると本当に重宝するする事、間違いなしですね❣️ 迅速な対応ありがとうございました😊
レビューを寄せてくださり、心より感謝申し上げます☺️ 丈もちょうど着まわしやすい丈でよかったです。 これから洗うごとにどんどんクタクタになっていくかと思いますが、長く愛用していただけたら大変嬉しく思います。 この度ははありがとうございました😊
コットンリネンのプルオーバー ✳︎オフホワイト×アネモネ
見返し部分のアネモネ柄が自分だけのお楽しみ的でとても気に入っています!すてきな作品をありがとうございました!感謝をこめて。