暮らしの洋服・布もの屋
アップされたのを見て一目惚れでした。想像通りの綺麗な色、そして想像以上の柔らかさ!レギンスやデニムを合わせて着てみようと思います。これは絶対リピしそう!素敵な作品、大切に着ますね♪
レビューを寄せてくださり、心より感謝申し上げます😊 スラブガーゼ、気に入っていただけて安心しました。 柔らかでとても気持ちがいいので、これからも作品を作っていきたいと思います。 お気に入りになれば大変嬉しいです😁
レビューを寄せてくださり、心より感謝申し上げます😁 色、サイズとも気に入ってくださり、安心しました。 この作品に目をとめていただき、スムーズなやりとりをしていただきましてありがとうございました😊
初レビューをいただき、心より感謝申し上げます☺️ とてもシンプルな作品ですが、気に入ってくださり、たくさん着ていただけてなによりありがたいです。 これからもコツコツ大切に作品を作っていきたいと思います。 この度はありがとうございました😁
コットンリネンのプルオーバー ✳︎パープルグレー
先日スラブガーゼのチュニックを購入した所、とても素敵だったので気になっていたプルオーバーを今回購入しました!シンプルでとても素敵!色も秋らしく、タートルとか重ね着すれば長く着られそうです。きっと又リピしちゃうだろうな!