暮らしの洋服・布もの屋
とても柔らかで肌触りのいいチュニックで、色も画像と同じでいいお色でした!ダブルガーゼのチュニックが欲しかったので嬉しいです。これからたくさん着させて頂きますね♪ありがとうございました!
レビューを寄せてくださり、心より感謝申し上げます☺️ 写真があまり得意ではないのですが、うまく伝わっておりよかったです。また災害の影響もなく、スムーズに届いて安心しました。 ガーゼで汗を吸ってくれて気持ちよく、部屋着でも袖をおってちょっと外出にも大丈夫だと思います。活躍できれば嬉しいです😃
本日、届きました。 丁寧に作られていて、色も素敵で嬉しいです!着丈も、私には丁度良かったです。 色違いも欲しくなりました。 この度は、ありがとうございました!
レビューを寄せていただき、心より感謝申し上げます😊 少し短めの丈ですが、これからの季節のボトムとも合わせやすいと思います。 スリーシーズン着回せると思いますので、たくさん着ていただければ嬉しいです。 またよろしければギャラリーをご覧になってください😄
本日、無事に届きました!とても肌触りが良く、着心地が快適です。 あまり気持ちがいいので、着たままでうっかり、うたたねしてしまいました(;'∀')。 襟の流れ星の生地がアクセントになっていて、お洋服を引き立てている気がします! 今後も素敵な作品をお待ちしております。
レビューを寄せていただき、心より感謝いたします😊 単色のコットンなどで洋服を作ることが多いので、裏地や見返しで楽しむことが多いです。 気に入っていただけて安心しました。 このプルオーバーは軽くて、スリーシーズン活躍できると思います。洗うとまたクタクタになり馴染んでくる感じです。 またよろしければギャラリーを覗いてみてください😄
プルオーバー到着しました。思っていた以上に少しスモーキーで涼しげな色が素敵でした!梅雨の蒸し暑い時期にもぴったりです。いつものことながら、襟元の生地もとても可愛らしく、先日購入した白のプルオーバーと並べて置いておくとかわいさ倍増です。またお願いします★
レビューを寄せていただき、心より感謝申し上げます😊 いつもありがとうございます。こちらも丈のことやカラーなどいろいろと勉強させていただきながら楽しく製作しています。 また夏らしいカラーが入手できましたら、順次新しい作品として形にしていきたいと思います。 マイペースな更新になるかもしれませんが、ギャラリーを覗いていただければ幸いです😃
この形!と思って購入しました。届いてみたらやはり素敵で、シンプルなので春夏秋と長い期間着られそうです。裏地が可愛く、着てない時も部屋に飾っておきたい感じです。他の色があればまた買いたいです。ぜひお願いします!
レビューを寄せてくださり、心より感謝申し上げます☺️ この作品を気に入っていただけて、とても嬉しいです。 次回作るときは見返しの生地を変えてみようと思います。 サイズも調整して現在とりかかっておりますので楽しみにしていただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました😊
今日届きました。 迅速な対応ありがとうございました。 丁寧な作りで落ち着いた色合いと花柄が 素敵です。サイズもちょうどよく、気持ち Aラインが可愛いですね。
レビューを寄せてくださり、心より感謝申し上げます😁 遠方なので少し心配でしたが、思っていたより早くスムーズに到着し、気に入っていただけて安心しました。 これからの季節は一枚で、少し涼しくなってきたら下にロンTなどで色合わせを楽しんでいただいたりして、ロングシーズン活躍できたら嬉しいです。 この度はありがとうございました😊
レビューを寄せていただき、心より感謝申し上げます😁 無事届いて安心しました。 また、以前から目に留めていただき、嬉しく思います。 お手元で活躍できたらとても嬉しいです。 この度はありがとうございました😊
本日お品を受け取りました。鎖骨の周りがきれいに見えて、スッキリとした着心地で腕周りも動かしやすくて嬉しいです。 生地の厚みもちょうどよく、色味も上品でとても好みです。襟裏の模様も脱いだ時に見るのが楽しみです。 これからの季節たくさん着させていただきますね、素敵な作品をどうもありがとうございました(*^^*)
レビューを寄せてくださり、心より感謝いたします😁 襟ぐりや、裏に合わせた生地など、気に入っていただけてとても嬉しいです。色も着やすい色だと思いますので、普段使いにどんどん使っていただければと思います。 この度はありがとうございました😊
とてもシンプルな形で素敵です。 ぽっちゃりした私でも、着用した時のラインが綺麗で大変気に入りました。ドロップショルダーではない、八分袖というのもポイント高いです。ありがとうございました😊
レビューを寄せてくださり、心より感謝申し上げます😆 非常にシンプルではありますが、逆に市販品にないところや、いろいろな体型のかたにきれいに着ていただけるところがおすすめポイントなので、気に入っていただけて、とても嬉しいです。 この度はありがとうございました😊
[you***さまご依頼品]コットンリネンのプルオーバー [プチサイズ]✳︎カシス×ながれぼし
パープルグレー、黒より軽く、今の時期のクールな雰囲気にしたいときにぴったりだと思い、とても気に入りました!また違った色も是非作ってください!