暮らしの洋服・布もの屋
レビューを寄せていただき、心より感謝いたします😄 サイズがぴったりとのことで安心しました。 直線のステッチが多く、集中してかけなければならないのですが、好きな作業なので楽しく作らせていただきました。 お待たせしてしまい少し寒くなってきて申し訳ないのですが、履き心地がとても楽なのでたくさん履いていただければ嬉しいです😊
台風を越えて無事に届きました❗️落ち着いた良いお色です。柔らかいのに程よい厚みで一枚でも、下にTシャツやタートルシャツを着ても、しっくり着られそうです♪
レビューを寄せていただき、心より感謝いたします☺️ 台風のなか、無事届いて安心しました。 秋にぴったりのカラーで作ることができ、こちらも楽しかったです。これから少し寒くなってきますので、ぜひいろいろなお洋服と重ね着で楽しんでいただければと思います😄
あまりにもこの形が気に入り、色違いで買っています。今回のネイビーは夏の終わりから秋にぴったりで、アイロンかけすれば仕事にも使えそうです!(夏は洗いざらしをさっぱりと着ていました。)また他の色も買いたいです☆
レビューを寄せてくださり、心より感謝いたします☺️ たくさんリピート、そして愛用してくださりとても嬉しいです。 こちらもこのお洋服をきっかけにサイズ違いを作るようになったりと、いろいろと勉強させていただいています。 また気に入っていただけるものがありましたら、お待ちしております😄
無事に届きました。 色も形もステキです。 着心地いいし、リクエストにも対応していただいたので使い勝手もいいので、前回同様、愛用させていただきます。
レビューを書いていただき、心より感謝申し上げます😊 こちらもいろいろと勉強させていただき、楽しい作品作りになりました。より実用的ですてきな洋服を作っていきたいです。 今回のものも、たくさん着ていただければ嬉しいです😃
レビュー遅くなってごめんなさい!4度目のリピです!着やすくてお洒落な作品、大好きです!今回は 厚地のダブルガーゼ、綺麗なVネックでパンツ、スカート、デニムなんでも合いそうで着て出かけるのが楽しみです!
レビューを寄せていただき、心より感謝申し上げます😊 ダブルガーゼでつくるにあたり、襟ぐりが開きすぎないか、裾のカーブがきちんと出るかなど、いろいろ試行錯誤しながらの作品でしたが、気に入っていただけて安心しました。 少し涼しくなってきたこれからの季節にちょうどいいと思います。いろいろなボトムとの組み合わせでたくさん着ていただけれは幸いです😄
今回で、3点めの購入です。デザインとサイズが気に入り、色違いで何点も欲しくなります。この色も素敵で、嬉しいです(*^^*) いつも丁寧に仕上げて頂き、ありがとうございます。またお願いしたいです!
レビューを寄せていただき、心より感謝いたします😁 いつもありがとうございます。 こちらのカラーは涼しい雰囲気で、この季節に特にぴったりだと思います。 生地も肌にはりつかずサラッと着られるので、たくさん着ていただければ嬉しいです😊
商品、届きました! 思っていた以上に可愛くて、嬉しいです(^_^) 丈も希望を聞いて頂き、ありがとうございました!重ね着で、長く着れそうです。 また、お願いしたいと思っています。
レビューを寄せてくださり、心より感謝申し上げます😌 無地のものと綿麻の割合が少し違うため、手触りなども異なるので気に入っていただけるか少し心配でしたが、気に入っていただけたので安心しました。 重ね着で長く着られると思いますので、たくさん着ていただければ嬉しいです。 またお役にたてるようでしたらぜひお待ちしております😊
届きました!とても綺麗な色で今回は丈短めにしたのでスカートやワイドパンツに合わせようと思います。3度目のリピですがとても丁寧な縫製でデザインも可愛いのでどれもお気に入り♪きっと又リピすると思います。
レビューを寄せてくださって心より感謝いたします☺️ リピートしていただき大変嬉しいです。気に入っていただけて安心しました。 マイペースですが、縫製は間違いのないようゆっくり縫うようにしています。 またお役にたてることがありましたら、ぜひお待ちしております😊
夏の終わりから秋にたくさん着たい色味で、想像どおり、嬉しいです!着心地も抜群で、お手入れもしやすく、あえて洗いざらしを着る感じが素敵なプルオーバーをありがとうございます!!
レビューを書いてくださり、心より感謝申し上げます😊 こちらのカラーは、さりげなくムラサキが入っていてとてもおしゃれだと思っています。写真でなかなか上手く伝えられないのが残念なのですが、私もとても好きなカラーです。 活躍できれば幸いです☺️
[koh✳︎✳︎✳︎さまご依頼品] ダブルガーゼのワイドプルオーバー[プチサイズ ] ✳︎ボルドー
本日届きました📫 こちらのワガママにも快く受けていただき、丁寧な縫製で対応も丁寧にして下さいました😊 着丈、袖丈共にぴったりでした。 ありがとうございました💕