
こちらの都合の日に合わせて作品を郵送してくださいました。作品は写真よりも内包のキラキラが綺麗でとても気に入りました。キャッチに関するアドバイスもメモ書きしてくださいました。大切に使わせて頂きます。
無事に届いたようで良かったです! キャッチはすぐ外れてしまっても、きつくて外れなくても嫌ですよね.. また何かありましたらいつでもご連絡くださいませ。 この度はありがとうございました。 またの機会をお待ちしております😊
ピアス金具を⑤のフックピアスBに変更して注文しました。 付け心地もいいですし金具の付け根がいいアクセントになって満足です! 予想より少し小粒でしたが、このサイズに綺麗に針金を巻いているのかと思うと感嘆でした。シックな雰囲気で普段使いにもよく、季節を問わず綺麗めな雰囲気によく合いそうです。
この度はありがとうございました。 お選びいただいたフック、ピッタリ合っていましたね✨ お気に召していただけたようで大変嬉しいです! また機会がありましたら覗いてくださいませ お待ちしております。
この度はありがとうございました。 レビューはいついただいても嬉しいです😊 また機会がありましたらぜひ よろしくお願いいたします。
この度もありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) またいつでもお待ちしております。

3種類を購入しました。全て14kgfフックにして正解でした。高級感出て素敵です。ありがとうございました!
この度もありがとうございました。 14kgf はやっぱりキレイですね✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
この度はありがとうございました。 ご満足いただけて嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はお世話になりました。 早々にご対応頂きまして本日無事商品が到着致しました。 デザインが素敵なのは勿論ですが石も綺麗で見惚れました。 素敵な作品をありがとうございました😊
この度はありがとうございました。 無事に届いたようで良かったです ラブラドライトは写真だと魅力がお伝えし辛いのですが、 お手元で角度を変えると見えるシラーが綺麗ですよね✨ また機会がありましたらぜひ覗いてくださいませ お待ちしております😊

商品受け取りました :にこ: 大きさがちょうどよくどんな服にも合わせやすそうです ラブラドライトのピアスが欲しくて探していましたがデザインもとっても素敵で購入して良かったです :にこ:
この度はありがとうございました。 いろんな場面で使っていただけると嬉しいです(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

今回2つ購入しましたが、どちらも綺麗で満足です! また機会があればよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。 ご満足いただけて良かったです(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
天然石とダガーチェコビーズのフックピアス(ブルーグリーン)
届きました! ブルーとブラックの組合せがとても可愛いです。 早速つけたいと思います♪