
この度はありがとうございました。 無事にお届けできたようで良かったです(*^^*) また機会がありましたら覗いてくださいませ お待ちしております。

無事手元に届きました。 とても素敵なピアスで、つけるのが楽しみです。梱包も丁寧にして頂き、ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 無事に届いたようで良かったです。 また機会がありましたら よろしくお願いいたします(*^^*)

商品届きました✧*。 迅速丁寧な発送ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” お品物もとってもキレイで可愛いです♡ 大満足です♪̊̈♪̆̈> < ♡♡♡ 是非また購入させて頂きたいですꕤ୭*
この度はありがとうございました。 ご満足いただけたようで良かったです(*^^*) 今後も新しいものを追加していく予定ですので、 ぜひまた覗いてくださいませ。 お待ちしております。

本日受け取りました。 どれも綺麗で感激です。 これから、どんどん着けていきたいと思います。 ありがとうございました。
無事に届いたようで何よりです。 たくさん使っていただけると嬉しいです(*^^*) またぜひ覗いてくださいませ お待ちしております。

無事届きました。 サイズも小さくて可愛くて仕事につけて行こうと思います。 ありがとうございました
無事に届いたようで何よりです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらぜひ覗いてくださいませ お待ちしております。

無事に届きました!ありがとうございました!
無事に届いたようで何よりです! この度はありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

クンツァイトのSV925フックピアス、アイオライトとダガーチェコビーズのフックピアス、ブラックスピネルとスティックバーのフックピアス、計3点のピアスを無事に受取りました!年も押し詰まったお忙しいときに、たくさんお願いしてしまって恐縮です。丁寧なご対応、ありがとうございました。 年末年始に向けて、どれも出番が多くなりそうです♡ たくさんの素敵な作品、どうもありがとうございました!どうぞよいお年をお迎えください。
無事に届いたようで何よりです。 メッセージの細やかなお気遣いとても嬉しかったです(*^^*) また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えください🎍

本日受け取りました。 どれも綺麗で凄く良かったです♪ また宜しくお願い致します。
無事に届いたようで何よりです。 この度はありがとうございました。 また是非覗いてくださいませ。 お待ちしております(*^^*)
本日受け取りました。 すごく綺麗で感動です。 サイズ感も丁度良くて、出かけるのが楽しみです。 ありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
無事に届いたようで何よりです。 この度はありがとうございました。 今後も色々出品する予定ですので是非また覗いてくださいませ。 お待ちしております。

どれも大人っぽく素敵なピアスでした。 ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
ムーンストーン アイオライト ふた粒 スタッドピアス
すぐに発送手配して頂いてありがとうございました✨ 梱包もすごく丁寧で開けるのもすごくワクワクしました😆 選んだ石が自分の中ですごく意味のある物だったのでほぼ毎日お守りのように付けています✨️ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ