
この度はありがとうございました。 無事に届いたようで良かったです。 嬉しいレビューありがとうございます😊 ぜひたくさん使ってくださいませ✨ また機会がありましたら覗いてください。 お待ちしております😊

すごく綺麗で涼しげな色あいで夏の装いにぴったりだと思います。可愛いデザインですが、主張しすぎないので、年齢を選ばないと思います。
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで良かったです😊 ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 無事に届いたようで良かったです😊 また機会がありましたら覗いてくださいませ お待ちしております。
この度はありがとうございました。 無事に届いたようで良かったです。 たくさん楽しんでくださいませ😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

注文から発送までもとてもスムーズで商品も写真の通り可愛くて気に入りました。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけたようで良かったです😊 また機会がありましたらぜひ よろしくお願いいたします。
無事に届きました。 とても綺麗な石でこれからの季節に丁度良さそうです。 大事に身につけさせていただきます。 この度は本当にありがとうございました!
この度はありがとうございました。 無事に届いたようで良かったです😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
無事届きました♪ 丁寧な梱包、アフターについての心遣いなど 迅速で素敵な対応ありがとうございます。 ブルーグリーンは涼しげて落ち着いた感じ オニキスはシンプルでシック この夏、大活躍させたいと思います😊
お写真ありがとうございます✨ 無事に届いたようでよかったです! たくさん使っていただけると嬉しいです。 また機会がありましたら覗いてくださいませ お待ちしております😊

発送がとてもスピーディーでした‼️ピアスさっそく使わせていただきます😊
この度はありがとうございました。 ぜひたくさん使ってくださいませ😊 またの機会をお待ちしております。
遅れましたが、一昨日無事到着しました。 3点購入しましたがどれも綺麗で可愛くて、商品イメージもそのままで安心しました。ふた粒の方は、色違いでいくつか揃えてもいいなと思いました。 また機会ありましたら是非よろしくお願いします。 良いお品をありがとうございました。
無事に届いたようで良かったです。 この度はありがとうございました。 ふた粒のピアスはこれからも追加していきますので、 またぜひ覗いてくださいませ。 お待ちしております😊
ありがとうございました。丁寧な梱包、商品も思っていた通りで小ぶりで可愛らしさがあり大変気に入っております。またショップを覗かせていただきます。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです😊 またぜひ覗いてくださいませ。いつでもお待ちしております。
ブルーグリーンタイガーアイ ラピスラズリ ふた粒スタッドピアス
無事に商品受け取りました。 パーツ交換して注文したにも関わらず、迅速な対応、発送ありがとうございました :にこ: 包装もシンプルかつ可愛いシールや箱で個人的には好ましく、開けるのがワクワクでした。 商品も画像より綺麗な石達で、大満足です。 使うのもったいですが、沢山大事に使っていきます。 本当にありがとうございました!