
この度はありがとうございました。 ご注文がキレイな組み合わせでしたので✨ 調子に乗ってしまって🙇♀️ 気に入っていただけたようで良かったです😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

案の定、実物凄く可愛かったです。 ポストもよくある短いポストではなく、耳たぶの厚い私でも大丈夫な長めのポストでした。有り難いです! 購入前に色々質問しても、丁寧に答えていただきまして有り難うございました。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しいです😊 また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ お待ちしております。
この度はありがとうございました 無事に届いたようで良かったです😊 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで良かったです。 この度2点とも嬉しいメッセージやレビューありがとうございました😊 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
直線パーツが特徴的で、ほど良いシンプルさでありながら存在感がある、素敵なお品が届きました! 迅速で丁寧な対応をいただき、安心してやり取りできました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです😊 またぜひ覗いてくださいませ。 お待ちしております。
ワイヤーで丁寧に仕上げてあり大人可愛いです。この色のタイガーアイは初めて持ちますが、シトリンやゴールド色のワイヤーと一緒なので落ち着いているのに華やかで、娘からも可愛いねと言われました。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで嬉しいです。 また機会がありましたらぜひ覗いてくださいませ。 お待ちしております。
レビューありがとうございます😊 この度はありがとうございました 気に入っていただけたようで嬉しいです またぜひお待ちしております
この度もありがとうございました。 また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ🙇♀️ お待ちしております!
この度はありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しいです😊 また機会がありましたら覗いてくださいませ。 お待ちしております。

無事届きました。 可愛らしくてとても満足です ありがとうございました
レビューありがとうございます! こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
【専用ページ】momo-maruru様 ご注文商品
とてもとても満足です。 お願いした以上のものを作って頂けました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。