


この度もこれ以上なく可愛いチョーカーを届けてくださいました!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 何度目でも興奮してしまいます。ありがとうございます。オーダーの際にはいつもたくさんの相談に乗ってくださり、本当に嬉しく思っています。ずっとずっとまこもの小物たちをよろしくお願いします!( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

PUKIARU'S GALLERY ★Askさんで以前購入したハロウィンハットが美しくかわいかったので、 Instagramをチェックして発売日初日に購入しました。 今回も丁寧に美しい作品です。 手書きのメッセージがうれしかったです:笑顔: 中央に付けられているベルが立体的でふっくらしていてとてもかわいいです。 紐が赤と緑で編んであって、背中側もクリスマスの雰囲気が楽しめます。 柴犬(女子・首周り35cm)、Lサイズで丁度よいです(ゆったり後ろの方までチョーカーが見えるのがうれしい)。 クリスマスに着けるが今から待ち遠しいです。

柴犬(女子・首周り35cm)であごひもを結んで被せることができました。 美しい編み目でしっかり美しく作られていて購入してよかったと思いました。 ハロウィン柄の包装紙で丁寧に梱包されて届き、送付手配からも作品からも温かいお人柄を感じることができました。 機会がありましたらまた購入させていただきます。

レビュー遅くなり申し訳ありません。 とても可愛くってあたたかみがあってすごく気に入りました! 素敵な作品ばかりなのでまた利用させていただきます。

レビュー遅くなりました💦 今回も本当に丁寧に編まれていて、流石です👏 クリスマスが楽しみです🤩 ありがとうございます❣️

レビュー遅くなりました💦 音が鳴る鈴に大興奮の子供たちでした🤭 ありがとうございます😀

こんにちは😃 昨日可愛い😍商品が届きました、ありがとうございました😊 またインスタ載せますね

こんばんは!本日受けとりました♪クリスマスにぴったりなデザインでとても可愛くてお気に入りです!立体的なベルに感動しました。チャームを変更できるのも嬉しかったです♪またよろしくお願いします♪

ハロウィンに続きクリスマスのチョーカーもかわいいです✨お出かけが楽しみになります。丁寧な仕上がり対応に感謝です❤ 柴コーギー15キロでLサイズぴったりかわいいですよ😆
ポインセチアのチョーカー【M】28〜40㎝
本日無事に届きました(*^^*) ありがとうございます🤩 みんなで付けて、楽しいクリスマスにしようと、せっせと妄想を膨らめて幸せに浸る私です🐶🐶🐶🐶🐶🐶