


めちゃ可愛い写真が撮れて、楽しいクリスマス🎄になりました🥰😸🍓有り難うございました🙇💕

とても可愛くて大きさも丁度いいです。 どうもありがとうございました♡

ハロウィンに続きこちらのチョーカーをリピです🎄Sサイズと悩みましたがモデルのワンちゃんの試着写真を参考にMサイズにしました😊 さっそくチョーカー付けてお散歩にいこう🎵

無事に届きました。 とても、可愛かったです。 ありがとうございました_(。。)_

遅くなりましてすみません。 可愛いマフラーをありがとうございます! 大切に使用させていただきます!

前回のグレーさんが可愛いかったので、リピートしました。 今回もやっぱり可愛い〜(^-^)/ また、違う色も作って欲しいです(*^^*) ありがとうございます(^_^)v

猫に優しい素材で可愛くて良かったです☺️

早速かみかみしてます😆とっても可愛いです~👍️

可愛いです❤️私も観葉植物やサボテンのところにいてもらってます❤️
トナカイ&サンタの雪景色チョーカー20〜33㎝
リピートです‼️とても可愛くて クリスマスまでたくさんつけたいと 思います✨ いつも可愛い作品ありがとうございます❤️