


レビュー遅くなりすみません。 可愛い首輪を作って頂きありがとうございます! 又、丁寧に制作・発送頂きありがとうございます。

とても可愛いチョーカーです❤️ いつもありがとうございます 大切にさせていただきます。

チョーカーは愛犬用♡ブローチは私用でお揃いコーデを楽しみたいと思います🎄💕 とても可愛くて素敵な作品ありがとうございました(*˘︶˘*).。*💝

今日 届きました! すごく可愛いくて嬉しいです💕 クリスマスが楽しく過ごせそうです✨ ありがとうございました😊

サンタとトナカイが可愛いです!クリスマスまで楽しくお散歩出来そうです。ありがとうございました🎵

本日届きました。とってもかわいいです! ありがとうございました😊

素敵な作品をありがとうございました。 Lサイズで柴犬にはピッタリでした✨ また是非よろしくお願いします。

今日届きました!実物もめちゃくちゃかわいいです💕 編み込みがしっかりしてるし、ヒモがあるおかげで、うちの猫の頭に固定しやすいです🐱かわいいクリスマス写真が撮れそうです。ありがとうございました😊
サンタ帽子【S】赤×白
無事に届きました 早速、パグちゃんの置物に被せてみました! クリスマスっぽくなりました ありがとうございました