


:にこ:ちょっと大きめでしたがめっちゃ可愛い🍒美味しそうなさくらんぼ噛みたくなっちゃうみたいです。ありがとうございました。

:にこ:めっちゃ可愛い❤️です。サイズもぴったり。ありがとうございました。

:あはは:めちゃくちゃ可愛いです。ありがとうございました。

可愛いお品が届きました。プレゼント用とわが子用と‥どちらもとっても素敵です。またリピートしたいと思っていますので、その時は宜しくお願いします。

リピートです‼️ 今回も可愛いチョーカーが 届きました❤️ お値段以上の素敵な商品に いつも大満足です。 これからも楽しみにしています❤️

とっても可愛い素敵なケープをありがとうです☺️素敵なクリスマスになりそうで嬉しいです☺️いつもありがとうございます💓

本日届きました☘️ 素敵なブルーの手編みの作品ですね✨ 我が家の猫も写真の猫ちゃんそっくりな 青目の猫なので 着けた感じも良い感じです☺️ 以前、他の首輪で首回りの毛が抜けてしまって 薄毛になっているので 首に優しく柔らかい首輪なのがありがたいです この度はありがとうございました🕊️

スムーズなお取引ありがとうございます。 可愛いお品が到着しました。プレゼント用に購入しましたが よいプレゼントとなりました。

昨日無事届きました! ぷっくりしたお花がとても可愛かったです😊 ありがとうございました!
トナカイ&サンタのキラキラ首輪【大きめ】〜33㎝
レビュー遅くなりました🙇♀️ こちらも、全部可愛いです。大切に使わせていただきたいと思います。