


届きました。 思ってた通りとってもかわいいです。 ありがとうございました。

年末ぎりぎりの注文でしたが 年内に手元に迎えました☆ 寅年、年女なので友人とお揃いの ブローチプレゼントしたら喜んでくれました♡

とっても可愛くて大満足です!! またよろしくお願いします(^^)♪

とっても可愛い寅ちゃんのピンクのスタイをつけて、新年のご挨拶ができました🥰😸🍓🐯🎍🌸編んである寅ちゃんが、本当に可愛いです😆💘毎年、干支のスタイつくって欲しいです🎶これからも、可愛い作品、楽しみにしてます💕有り難うございました🙇♀️

可愛い❤️です。ぬいぐるみ用のマフラーになりました。ありがとうございました。

ハロウィンに続き可愛いトラさんチョーカーを購入できて 良かったです。 とっても可愛いです。作りが丁寧でお友達からも褒められました。

とても可愛いくて、愛猫に付けるのが楽しみです。 丁寧なお早いご対応に感謝致します。ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します。

落ち着いた赤色とワンポイントのボタンがとても可愛いです。形がしっかりしているので付けた時にへたれず、首元が映えます。クリーム色のうちの子にピッタリでした!

かわいいのが届きました(^-^) 作りも丁寧で着けるの楽しみです♪ ありがとうございました♡
サクランボの手編みチョーカー【ピンク】
レビュー遅くなりすいませんでした。 今回もとっても可愛い作品で大満足です😊ありがとうございました。コロナが落ち着いたら沢山チョーカーを付けてお出掛けしたいです♪また写真インスタに載せますね