


リピート購入です :にこ: 今回の作品も桜がとってもかわいい🌸 色合いも素敵です!! さくらちゃんという新しい子猫をお迎えする用に購入しました。お迎えは来月なので、また着画は改めてインスタにアップします🐱 またよろしくお願いします :あはは:

3色のデザインは他では見かけず、カワイイです。 とても丁寧に作られた作品です。

先日届きました✨今回もすごく可愛いです🐶💕いつもありがとうございます😊

この度はお世話になりありがとうございました。 ウチのビションフリーゼ♀用です♡ とっても可愛いです。 長く愛用できるように大切に致します。゚✶ฺ. 是非またお買い物させてください✿ ・*

本日届きました😊今回もとっても可愛いです💕サイズもピッタリ✨またよろしくお願いします🐶🍀

遅くなりました💦💦とってもかわいいです\(^o^)/ありがとうございます\(^o^)/

:笑顔:ありがとうございます。サイズぴったりでめちゃくちゃ可愛いです。

迅速な対応でとても良かったです❗思ったとおりの可愛いさでとても良かったです❗くまさんが最高です❗有り難うございました☺️

可愛いかったので色違いでリピさせてもらいました🥰 サイズちょっと大きかったけど またそれはそれで可愛い買ったです❤️ありがとうございました🙇♀️💕
桜餅🌸耳出し帽子【ライトイエロー】
写真通りの色、優しくて淡いパステルカラーでとっても可愛かったです✨他のものも欲しくなってしまいました☺️ こどもの日の前に到着し、撮影出来たことにも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました✨