


どれも可愛いくていつもお世話になっております❗どれも百点です❗また宜しくお願いします❗

届きましたー 注文して、すぐ発送していただき、早く届きました。 お色も可愛いく、お揃いでつけて、お出かけしまーす。 ありがとうございました( ◠‿◠ )

キラキラの糸、可愛いです!ありがとうございました⭐

とっても可愛いスタイありがとうございました🐸💠

とても可愛いチョーカーをありがとうございました♡

昨日無事届きました。今回もとっても可愛くて😍丁寧に作られているスタイを手に出来た事が嬉しく直ぐにやんちゃ娘柚子に付けて写真を撮りました。ありがとうございました😊

とても可愛い夏の向日葵です!こんな、作品を作れるなんて凄いですよね👍️羨ましいです。これからも楽しみに拝見させて頂きたい作家さんです。

受け取りました〜💕 とっても可愛いです🤗 被り物まだまだ苦手ですが…頑張って被ってもらいます‼️

めっちゃ可愛いです❤️ 自分用なのにいつも綺麗にラッピングしてくださりありがとうございます😊ピアスめっちゃ可愛いです😍
手編みの鈴付きプラバックル首輪【24〜32㎝】
鈴が大ぶりでかわいいです!