


秋にぴったりの素敵なお品です。 紅葉も栗もとても可愛いです🍁🌰 どうもありがとうございました♡

いつもお友達のプレゼントにも 大変喜ばれます😊 実物は写真も可愛いけれど もっともっと可愛いです😊❤️ 可愛いスタイありがとうございます❤️

リピ購入です❤️ とっても可愛いチョーカーが届きました😊 いつもご丁寧なラッピングで ありがとうございます❤️

届きました💕いつもいつも可愛い~チョーカーありがとうございます☺️✨秋にたくさん楽しみますね❣️また次回もよろしくお願いします😊

サイズもピッタリで可愛かったです。 ハロウィン🎃が楽しみです。 イベントが楽しくなりますね。

涼しげで爽やかな水色に、黄色いひまわり🌻が映えてめちゃくちゃ可愛いです😍いつも素敵な作品をありがとうございます💓これからも楽しみにしてます💓

この度もすごく可愛らしいチョーカーが届きました!⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾ありがとうございます。パピちゃんの頃から、ずっとAskさまのチョーカーをプレゼントできていることが、ほんと、幸せです。どうぞ、この先もまこも共々、よろしくお願いします!(*´˘`*)

リピ購入です❤️ いつも可愛い作品で大満足です。 また、次回も可愛い作品を 楽しみにしています😌 ありがとうございました✨✨✨

レビュー遅くなりました💦 とても可愛いくて大満足です❣️またミニチュアサイズの作品楽しみにしております🥰
栗とドングリのキラキラチョーカー【首回り32㎝〜】
いつも可愛い商品ありがとうございます😃毎回期待通りの作品です☺️またこれからも色んな作品楽しみにしています❗