


とっても可愛い首飾りありがとうございました🐶💕これからたくさん楽しみたいと思います✨またよろしくお願いします😊🍀

めちゃくちゃ可愛いチョーカーで、付けてると嬉しくなります☺️この春、たくさん付けたいと思います💓いつも素敵なチョーカーをありがとうございます☺️これからも楽しみにしてます💓

桜が咲くまで大事に温めてしまいコメント遅くなってしまいました^^; とても可愛い桜が愛犬の首元にも咲きました❀❀❀ 今回も素敵な作品ありがとうございます♡大切に使用させていただきます ( ꈍᴗꈍ)♥️

ミントグリーンとお花が可愛い過ぎました❤️ ありがとうございます🙇♀️🌸💕

こんばんは✨本日受け取りました!デザインと色合いに一目惚れでした♡ぷっくりとした手編みの桜がとてもかわいいです…!!桜についてるパールもお上品で素敵です✨大切にします☺️またよろしくお願いします♡

とても可愛い🍡チョーカーありがとうございました☺️ 季節に合わせた手編み作品が、とても素敵です🌸 また機会がありましたら、よろしくお願いします。

作りも凄くしっかりしていてとってもかわいいです! 迅速な対応頂きありがとうございました!

とても可愛いです! ありがとうございました!

お団子がとてもかわいいです🍡 着けてくのが楽しみです! ありがとうございました😊
春のお花畑🌸毛糸のスタイ
レビューが遅くなり申し訳ありません。無事届いております。私も編み物をしますが、とても丁寧に作品を編んでくれているのが伝わってきます。ありがとうございました😊