造形作家
可愛いパグちゃんが無事に届きました。 うるうるしたお目目でどの角度から見ても可愛くてたまりません! 質問にもお答えいただきありがとうございました(*´∀`*) 黒も欲しいのでもしもしまた出品されましたら必ず購入させてきただきます! それまで首をながーくして楽しみに待ってます♡ 可愛いポストカードと素敵なラッピングもありがとうございました♡
無事到着のご連絡 レビュー ご評価、ありがとうございます。 しっかり観て見つめていただき、作品も幸せに感じていると思います。 ゆっくりとしたペースですが、じっくり一頭一頭制作していけたらと思っています。 ありがとうございました。
無事到着のご連絡 ご評価、ありがとうございます。 パグの魅力がそのまま表現できればと、少しデフォルメして制作しました。 また是非ミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみいただけたらと思います。 ありがとうございました。
つやつやぴかぴかのお目目とお鼻がとても愛らしい作品です。 作者さまの愛情を感じられます。 宝物が増えとても温かい気持ちになれました。 ありがとうございました。
レビュー ご評価、ありがとうございます。 陶器(釉薬)のあたたかさは、犬の持つほんわかとした感じにぴったりだと思っています。 大切に思っていただき、作品も幸せに感じていると思います。 ありがとうございました。 また是非ミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみいただけたらと思います。
レビュー ご評価、ありがとうございます。 パグペンダントも 迎え入れていただいて、幸せに感じていると思います。 ありがとうございました。 また是非ミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみいただけたらと思います。
商品届きました! 丁寧な梱包から作者さんの愛情が伝わってきました。 細部まで丁寧に作られていて、表情豊かでとても可愛いです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎ 母へのプレゼントに購入しましたが、間違いなく喜んでもらえると思います! 自分用にも欲しいので、また素敵な作品を楽しみに待っています。
無事到着のご連絡 レビュー ご評価 ありがとうございます。 しっかり観ていただき、うれしいです。 ゆっくりとしたペースですが、一頭一頭じっくり制作していこうと思います。 また是非ミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみいただけたらと思います。 ありがとうございました。
レビュー ご評価、ありがとうございます。 お出掛けの おともにしていただき、うれしいです。 また是非ミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみいただけたらと思います。
レビュー ご評価、ありがとうございます。 またこのほんわかなフタリの組み合わせにも挑戦したいと思っています。 また是非ミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみいただけたらと思います。 ありがとうございました。
無事に届きました♪ 実物の方が断然可愛いです。 小さくても存在感があってとても気に入りました。 また別なのも欲しくなりました。 これからも作品楽しみにしています♪ ありがとうございました!
無事到着のご連絡 レビュー ありがとうございます。 パグの魅力そのままを形に出来たら、存在感を大切に制作しています。 ご評価いただけて、うれしいです。 ゆっくりなペースですが、じっくり制作していけたらと思っています。 また是非ミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみいただけたらと思います。 ありがとうございました。
今日無事に届きました! 以前、パグバッジに一目惚れして以来、販売されるのを心待ちにしてました(*^^*) 陶器の質感といい、目や花の艶感といい、メチャクチャ可愛いです(*≧з≦) 普段は柴犬一筋の私ですが、このパグちゃん達には一瞬でハートを奪われてしまいました♪ これからも素敵な作品楽しみにしています(^-^)/ 柴犬のバッジもあったら嬉しいなぁ
無事到着のご連絡 レビュー、ありがとうございます。 しっかり観ていただいて、うれしいです。 犬たちのほんわか暖かい感じに陶器の質感は、ぴったりだと思います。 なかなか新作の造形をする時間がとれないのですが、ぼちぼち新しいものも出せていけたらと思っています。 ありがとうございました。 また是非ミンネギャラリー~ブログに寄って、お楽しみいただけたらと思います。
柴ダマ・黒~グリーンパーカー
ワンちゃん届きました。素敵な作品をありがとうございます。 :笑顔: 鞄につけて毎日一緒に過ごします。 :あはは: 作品制作がんばって下さいね。 :ういんく: また購入させていただきたいです♪ :にこ: