造形作家
レビュー書き込み 無事到着のご連絡、ありがとうございます。 喜んでいただけて、うれしいです。 またミンネギャラリーに寄って、お楽しみいただけたらと思います。
いつも素敵な作品をありがとうございます。 3度目のお取り引きですが、小さいモチーフも精巧に作られていて、とってもパグちゃんが愛らしいのです♡ また是非宜しくお願いいたします。
ご評価、ありがとうございます。 ゆっくりなペースですが、PUGの魅力を これからも作品にしていけたらと思っています。 また是非ブログ~ミンネギャラリーに寄って楽しんでいただけたらと思います。 ありがとうございました。
無事到着のご連絡 ご評価、ありがとうございます。 グーピー眠るPUGとお出掛けを 楽しんでいただけたらと思います。 ゆっくりなペースですが制作も続けられたらと思っています。 ありがとうございました。
今回もとても素敵な作品をありがとうございました。この宝バコを他の宝箱に入れて守りたいくらいかわいいです。イラストもありがとうございます。早速額に入れて飾らせて頂きました。これからもよろしくお願い致します。
大切に思っていただき、うれしいです。 姉妹さんも観てくれているでしょうか。。 額装までしていただいて、ありがとうございます。 また是非ブログ~ミンネギャラリーによって、お楽しみください。 ありがとうございました。
PUGを 迎えて大切にしていただき、うれしいです。 PUGも 幸せに感じていると思います。 ゆっくりな制作ペースですが、また是非ブログ~ギャラリーに寄ってお楽しみください。 ありがとうございました。
一頭一頭の表情、PUGの魅力が出るように造形~着色に気を付けています。 ご評価、うれしいです。 ありがとうございます。
可愛いパグちゃんが届きました♡ こちらのパグちゃんもとっても可愛いですね! 先日購入させていただいた微笑みパグちゃんと並べて飾らせていただきます(^-^) ポストカードもありがとうございました♡ これからも可愛い作品を楽しみにしています♪
レビュー ご評価、ありがとうございます。 一緒に並んで過ごさせていただき、PUGたちも幸せに感じていると思います。 ゆっくりとしたペースですが、じっくり一頭一頭制作していけたらと思っています。 また是非ミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみいただけたらと思います。 ありがとうございました。
無事に我が家にもパグちゃんが届きました。 カップもバッジもほんとにかわい~いっ♥♥♥ カップはこんぶがそばにいるような存在感です。 イラストもいただいて幸せな気持ちになりました。 まだまだほしい作品がたくさんありますので楽しみに 待っています。 ありがとうございました。
無事到着のご連絡 レビュー ご評価、ありがとうございます。 大切に思っていただき、うれしいです。 ゆっくりとしたペースですが、存在感を大切にじっくり一頭一頭制作していけたらと思っています。 また是非ミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみいただけたらと思います。 ありがとうございました。
レビュー ご評価、ありがとうございます。 耳をヒラヒラと軽やかに楽しそうに進むパグの姿を 表現できたらと思いました。 楽しんでいただけて、作品も幸せに感じていると思います。 また是非ミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみいただけたらと思います。 ありがとうございました。
パグリング・黒
春の花の上ですやすや眠る黒パグちゃんが愛しくてほっこりする作品です。 作家様のわんちゃんに対する愛情を感じられます。 優しいタッチの素敵なポストカードもありがとうございました。