造形作家
ご評価、ありがとうございます。 可愛く思っていただいて、作品たちもとても幸せに感じていろと思います。 本当にありがとうございました。
とても可愛い作品に感激です♪(*^O^*) 作家さんの作品に対する愛情がとても感じられました♪(*^-^*) 丁寧で可愛い梱包を開けるのがとても楽しみでした♪(*≧∀≦*) 終始丁寧且つ迅速な対応に感謝申し上げます。 気持ち良いお取引ありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願い申し上げます。
ご評価、ありがとうございます。 しっかり観ていただけて、作品たちも幸せに感じていると思います。 また是非ミンネギャラリーに寄って、お楽しみいただけたらと思います。 本当にありがとうございました。
とても可愛い作品に感激です♪(>_<) 作品に対する愛情がとても感じられました♪ とても丁寧で可愛い梱包で開けるのが楽しみでした。 終始丁寧且つ迅速な対応に感謝申し上げます。 気持ち良いお取引ありがとうございました。 また、機会がありましたら是非よろしくお願い申し上げます。
ご評価、ありがとうございます。 しっかり観ていただけて、作品たちも幸せに感じていると思います。 また是非ミンネギャラリーに寄って、お楽しみいただけたらと思います。 本当にありがとうございました。
すごく丁寧な梱包で、無事届きました。パグちゃんのポケットから覗く表情が、何と、かわいい事。 ネックレスになるのも、気に入りました。大事に使いますね。
ご評価 無事到着のご連絡、ありがとうございます。 大切に思っていただいて、作品も幸せに感じていると思います。 素敵なお出かけにご一緒させていただけたらと思います。 ありがとうございました。
可愛い黒パグユノミ 白いところがあるとのことですが、私は市販と違う味わいがあって好きです。 写真でみると大きく感じますが、片手にのるsize。コロンとしていてもう可愛くて可愛くてたまりません。ももぐってハイタッチしてチュッして、初めに飲むのはなんにしよう、お茶?牛乳? トマトジュースはお腹の中みたいで怖いのでそれ以外ですね(笑) 対応も誠実で良かったです。
ご評価 ありがとうございます。 作品たちも大切に思っていただいて、幸せに感じていると思います。 ゆっくりなペースですが、作品発表つづけていけたらと思っています。 是非またミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみいただけたらとおもいます。 ありがとうございました。
無事に、パグちゃん届きました♡♡今回のパグちゃんも、ピンクのほおっかむりがホントに可愛くて(≧∇≦) ペンダントにもなるんですね。大事に使わせて頂きますね。本当に有難うございました🙏😌
ご評価 無事到着のご連絡、ありがとうございます。 大切に思っていただいて、作品も幸せに感じていると思います。 ほおっかむりの正装PUGとのお出掛けを お楽しみいただけたらと思います。 本当にありがとうございました。
PUGLNDさんの 大ファンです(*^-^*) 作品は もちろん素敵ですが お取り引き中にいただくメッセージにも とてもお気遣いが感じられます。 このたびも 可愛くて温もりのある宝物が 増えました。 また 是非 よろしくお願いいたします(^-^)
ご評価 ありがとうございます。 陶土のPUGたちをじっくり観て大切にしていただき、作品たちも本当に幸せに感じていると思います。 こちらこそ また是非ブログ~ミンネギャラリーに寄って、楽しんでいただけたらと思います。
対応もとても丁寧にいただき安心してお取り引きできました。 梱包は丁寧な上に開けやすくしていただいており、感謝感謝です。 お陰でスムーズに開けて作品に傷つけることなく、できました 作品は、本当に可愛くパグの何とも言えない哀愁やら、甘えたな様子がすごく繊細に表現されていて、とてもかわいいです。 プレゼントにいただいたものも、すごくすごく可愛くて、嬉かったです。 本当に素敵な作品で、出品者様です。 ありがとうございました。 また、楽しみにしております。
ご評価 ありがとうございます。 しっかりご鑑賞いただき大切に思っていただいて、作品たちも幸せに感じていると思います。 ボチボチですがPUGの生き生きとした魅力を表現していけたらと思っています。 また是非ブログ~ミンネギャラリーに寄って、楽しんでいただけたらと思います。 ありがとうございました。
ずっと憧れていたPUGLAND様の素敵な作品を迎えることができて幸せです(*´∇`*) パグ特有の表情であったり、シワの感じもリアルで温もりがあり、もうずっと眺めてます!!笑 素敵なイラストのポストカードまでお付けしていただけて幸せすぎます… 連絡や発送も迅速かつ丁寧にご対応いただきまして、ありがとうございました!!
ご評価、ありがとうございます。 あたたかく迎えていただいて、作品たちも本当に幸せに感じていると思います。 陶器の持つ暖かさは、PUGの魅力にピッタリだと思っています。これからもPUGの魅力に少しでも近づけるように造形していけたらと思います。 また是非ブログ~ミンネギャラリーに寄って、楽しんでいただけたらと思います。 ありがとうございました。
パグカップ(小)フォーン「キラキラ笑顔in the wind」
すごく可愛くてとっても気に入りました(*´▽`*) 丁寧に梱包もされていて、可愛いポストカードまでついていて、嬉しかったです♡ またご縁があれば、ぜひ購入させていただきたいです٩(๑^o^๑)۶