造形作家
PUGLNDさんの作品は 本当に 本当に 可愛くて 癒されます。また 毎回 とても丁寧に梱包されていて しかも 包みを開きやすいように テープに 目印を 付けてくださっています。作品に対する愛情は もちろん こちらへの気配りも とても 素敵です。 今回も とても 心温まるお取り引き ありがとうございました(*^-^*)
ご評価 ありがとうございます。 あたたかく迎えていただき、作品たちは本当に幸せに感じていると思います。 これからもじっくり一頭一頭制作に取り組んでいこうと思います。 しばらくまた制作ペースがにぶくなりますが、是非ミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみいただけたらと思います。 本当にありがとうございました。
この度も素敵な作品をありがとうございました(*´∀`) 繊細で可愛くて、もう本当にPUGLAND様の作品の虜です!!!! またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(^-^)
無事到着のご連絡 ご評価、ありがとうございます。 ゆっくりなペースですが、PUGLANDの仲間たちをこれからも増やしていけたらと思っています。 また是非ミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみください。 今回も本当にありがとうございました。
可愛いパグちゃんが我が家にやってきました。 ほおっかむりの絶妙な表情が愛らしくて、なんともほっこり癒されております。 サラサラの質感も良いですね。 この度は素敵な作品をどうもありがとうございました。 絵葉書も嬉しかったです(*^_^*)
ご評価 ありがとうございます。 質感まで。。可愛らしいPUGや生き物たちの表現に陶器との出会いは奇跡でした。 陶芸教室で陶器は触れるほどに更に表面に滑らかさ温かみも出てくると聞きました。 そのあたりも是非お楽しみください。 本当に ありがとうございました。
ご評価 ありがとうございます。 大切にしていただいて、作品たちも幸せに感じていると思います。 ゆっくりなペースですが、さらにパグの魅力に挑戦していけたらと思っています。 また是非ミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみいただけたらと思います。 本当にありがとうございました。
今回もとても可愛らしいパグちゃんをお迎え出来ました。カップ型が欲しかったので無事に購入出来て良かったです。細部までこだわり、表情も豊か。見てるこちらまでニッコリしてしまいます。素敵なパグちゃんをありがとうございました。小さな観葉植物を入れて飾っています♪大切にします。
ご評価 ありがとうございます。 あたたかく迎えていただき素敵な仕事もいただいて、PUGも幸せに感じながらはりきっているのではと思います。 大切に思っていただき、本当にありがとうございます。 また是非ミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみいただけたらと思います。
ご評価 ありがとうございます。 大切に思っていただき、作品も幸せに感じていると思います。 ゆっくりなペースですが、これからも1頭1作品じっくり取り組んでいこうと思います。 また是非ミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみいただけたらと思います。 本当にありがとうございました。
2頭とも無事到着しました :あはは: いや~、寝姿、凄いです! 安心して寝ている眉間の揺るんだ表情と、 ボディラインの滑らかな立体感。 ちょこんと組まれた後ろ足の愛らしさ。 いつも驚かされる美しい造形美です。 パグさんを心から大切にしているであろうことがうかがえます。 手にしたら、一生大切にしたくなる作品、ありがとうございました。
無事到着のご連絡 ご評価、ありがとうございます。 造形を しっかりご鑑賞いただけて、本当にうれしいです。 優しい質感・強度、、犬さんたちの作品を表現するために、陶土との出会いはちょっとした奇跡でした。 素敵なお散歩に連れ出してやってください。 大切に思っていただけて、作品たちも幸せに感じていると思います。 また是非ミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみいただけたらと思います。
2頭目にキラキラ笑顔のフォーンのパグさんお迎えしました 今回もとっても可愛い子でした 丁寧に包んで大事に送ってくださるので怪我(割れ)なく無事に我が家へ到着しました 初めは写真でみるより小さい気がしましたが この手のひらサイズがいいです 可愛くてたまりません どっぷりはまってしまいました 実物のわんこは責任を考えると 今以上ふやせませんが この子達はこぶりですしご飯もおトイレの世話もありませんので もう1頭お迎えできます(笑) 多頭になりますがあと1頭だけお迎えする予定(これからでてくる黒パグ遊ぼうポーズ) PUGLAND出身のパグさん 私は大好きです
無事到着のご連絡 ご評価、ありがとうございます。 カップも早速 素敵なお仕事をいただいたようで、幸せにはりきっているのではと思います。 次の作品もじっくり取り組んでいけたらと思っています。 是非陶器のPUGの多頭暮らしを お楽しみください。 本当にありがとうございました。
パグダマのシリーズに心惹かれ、すっかりはまってしまいました。陶器ならではの質感と小さいのにパグらしいユーモラスな表情が細やかに作られていて、感動します。今は色違いで2つ並べていますが、微妙に表情が違っていて、楽しいです。また3匹目、4匹目と集めたいなと思います。
ご評価、ありがとうございます。 陶器の質感から小さな違いまでしっかりご鑑賞いただいて、本当にうれしいです。そのうちに造形から表情を違えたパグダマもまた制作したいとおもっています。 また是非ミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみください。 ありがとうございました。
柴カップ・栗毛「キラキラ笑顔」
実物はとんでもなく可愛いです!小さいのに存在感があり、テーブルを華やかにしてくれます♫ 梱包も見た事ない位丁寧で驚きました(笑)素敵なおまけ迄付けて頂きありがとうございます :にこ: 柴ちゃんカップには毎日使う日焼け止めキャップを守って貰う事にしました :笑顔: また機会がありましたら是非お買い物したいと思います、どうもありがとうございました!!