造形作家
今回も温かみのある可愛い作品でした。 つぶらな瞳の小粒なパグちゃんが可愛くて愛しくて・・・ 梱包もとっても丁寧でプレゼントをもらったような気持ちになり嬉しい限りです。 素敵な絵葉書もありがとうございました。
ご評価 ありがとうございます。 パグの魅力に迫れるように、ゆっくりなペースですが一頭一頭大切に制作していきたいと思っています。 また是非ミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみいただけたらと思います。 ありがとうございました。
前回の赤柴カップに続いての購入です!つぶら〜な瞳がカワイイ黒柴ちゃん。二つ並べるとなんと言う事でしょう・・・!とてもカワイイです・・・!! おまけのお品も素敵でもう目から水が・・・。お値段以上の買い物が出来ました :笑顔: 梱包も開ける手順が分かる工夫がされており、作者様が手をかけているんだな・・・と感じます! これからもちょこちょこ覗かせて頂きます!素敵なワンちゃんをありがとうございました :笑顔: :笑顔:
無事到着のご連絡 ご評価、ありがとうございます。早速お仕事もいただいているようで大切にしていただき、作品たちも幸せに感じていると思います。 ゆっくりなペースですが、制作を続けていけたらと思っています。 また是非ミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみください。 本当にありがとうございました。
ご評価、ありがとうございます。 あたたかく迎えていただき、わんこさんにも出会えて柴カップも幸せに感じていると思います。 大切に思っていたいて、うれしいです。 また是非ミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみいただけたらと思います。 本当にありがとうございました。
とてもステキな作品です!可愛い仕草が忠実に再現されています! あまりにも可愛くずっと見ていられます(笑) 梱包も丁寧で大満足のお取引でした! ありがとうございました!( ´艸`)
ご評価、ありがとうございました。 しっかりご鑑賞いただいて、作品も幸せに感じていると思います。 PUG本人は「握手してあげる。」なんて思っているようですが、握手してもらえるととてもうれしいんじゃないかと思います。 また是非ミンネギャラリーに寄ってお楽しみいただけたらと思います。 本当にありがとうございました。
先ほど商品が無事に届きました。表情にとても癒され、何度も眺めています!手に取った際、とても暖かみを感じました。大切にしたいと思います。またご縁がありましたら嬉しく思います。ありがとうございました!
無事到着のご連絡 ご評価、ありがとうございます。 手に取ってじっくり鑑賞していただき大切に思っていただいて、バッジも幸せに感じていると思います。 PUG~生き物たちの魅力と陶器の質感は 奇跡の出会いだと思っています。 ゆっくりなペースですが、制作を続けていけたらと思っています。 また是非ミンネギャラリーに寄ってお楽しみください。 ありがとうございました。
ご評価 ありがとうございます。 大切にしていただいて、作品たちも幸せに感じていると思います。 また是非ミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみいただけたらと思います。 今回も本当にありがとうございました。
ご評価 ありがとうございます。 大切に思っていただき、うれしいです。 また是非ミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみいただけたらと思います。
本日届きました! 最高に可愛くて、この子を身に付けていればいつでも笑顔で過ごせそうです♪♪ 寝ているパグちゃんも欲しかったのですが売切れていたので、またこまめにチェックさせて頂きますっ。 パグと暮らしている人間ならば誰もが「あるある!」と微笑んでしまうパグちゃんの表情、仕草、体のフォルム……! 全ての作品にパグへの愛がぎっしりと詰まっていて、お写真を眺めているだけでもとっても幸せな気分にさせて頂きました♪ これからも素敵で可愛いパグちゃんをたくさん生み出して下さい(*´▽`*) 優しくて愛に溢れた作品を有難うございました!!
無事到着のご連絡 ご評価 あたたかいメッセージ ありがとうございます。 作品もあたたかく迎えていただき、幸せに感じていると思います。 ゆっくりなペースですが、一頭一頭大切に制作していこうと思います。 また是非ミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみいただけたらと思います。 本当にありがとうございました。
レビュー遅れて申し訳ありません。 再販を心待ちにしていた作品なので今回この黒パグさんをわが家に迎えられて幸せです♪ヽ(^○^)ノ とても可愛い作品です。 終始丁寧且つ迅速な対応に感謝申し上げます。
ご評価、ありがとうございます。 あたたかく迎えていただき、作品たちも幸せに感じていると思います。 今回も本当にありがとうございました。
パグバッジ・フォーン「正装抱っこ~アメジストほおっかむり」
本日待望の可愛いパグ達が到着しました! どちらもとても気に入っています。 ほおっかむりの子はやっぱりうちの子に表情が似ていて、嬉しさ倍増でした! これからの作品も楽しみにしています。 梱包やメッセージにも優しさが溢れており、やり取りの中で、とても癒されました。 是非またご縁がありますように🎵 ありがとうございました!