造形作家
愛犬そっくりなミニ柴ちゃんに一目惚れし、即購入致しました!こんなに小さいのに柴の特徴が良く出ていて凄いです!早速着用しております。胸元で揺れる度それはもうカワイイです :にこ:黄色なので幸せを呼んできてくれるハズ(笑)大切にしたいと思います!この度もありがとうございました :笑顔:素敵な作品をこれからも楽しみにしております!
ご評価 ありがとうございます。大切にしていただいて、ご一緒させていただいたり、作品は本当に幸せに感じていると思います。ゆっくりですが、PUGLANDの仲間を増やせていけたらと思っています。また是非ミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみいただけたらと思います。今回もありがとうございました。
ずっと、いいな〜と思っていた黒の柴ダマ、ついにお迎えできました。土の温もりと造形がマッチしていて、ほんっとに可愛らしくて、現物を手にとってニマニマしてしまいました。うちに居る黒柴とコロコロなところが似てて、ああ、たまらん〜(笑) ほんとうに、素敵な作品を譲っていただけて嬉しいです。今後もギャラリー訪問させていただきますね。(╹◡╹)
ご評価 ありがとうございます。あたたかくお迎えいただいて、柴ダマ・黒の幸せに感じていると思います。しっかりご鑑賞いただき、ありがとうございます。犬たち生き物たちの可愛らしさ優しさを表現するのに、土のぬくもりは 本当にぴったりだと思っています。ゆっくりな制作ペースですが、また是非ミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみください。本当にありがとうございました。
相変わらずのクオリティでニヤニヤが止まりません。あっという間に過ぎてしまうパピー時代を思い出し、懐かしさで一杯になりました。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。
ご評価 ありがとうございます。しっかり鑑賞いただいてパピーポットも幸せに感じていると思います。 好奇心が一杯の子犬の表情や動きは 本当に可愛らしいです。もっと技術を付けて、また挑戦できたらと思っています。 ゆっくりな制作ペースですが、また是非ミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみいただけたらと思います。 本当にありがとうございました。
無事に届いております。 取っ手から、ちらりと覗く愛くるしいつぶらな瞳がたまりません(*^_^*) 今回も素敵な作品をありがとうございました。 楽しいカフェタイムになりそうです♪
無事到着のご連絡 ご評価、ありがとうございます。 大切に思っていただいて、PUGも幸せに感じカフェタイムを楽しみにしていると思います。 ゆっくりな制作ペースですが、また是非ミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみいただけたらと思います。 今回も本当にありがとうございました。
無事到着のご連絡 ご評価、ありがとうございます。 どんなポーズも表情も飽きない魅力いっぱいのパグ。 その魅力を これからもボチボチと追いかけていけたらと思います。 ゆっくりなペースですが、また是非ミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみいただけたらと思います。 今回も ありがとうございました。
無事到着のご連絡 ご評価、ありがとうございます。 大切に思っていただけて、作品たちも幸せに感じていると思います。 ゆっくりなペースですが、また是非ミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみいただけたらと思います。 今回も ありがとうございました。
本日、素敵な仲間が届きました! とっても繊細で眠っている姿が、まるでスヤスヤと眠る赤ちゃんのようで、我が家に大きな幸せが訪れた気分になりました。 おまけも本当にありがとうございました! PUGLANDさんの作品は家族みんなで大切にしたいと思います。 これからもまたご縁がありますように!
ご評価 無事到着のご連絡 ありがとうございます。しっかり鑑賞いただき大切に思っていただいて、作品も幸せに感じていると思います。 ゆっくりなペースですが、制作を続けていけたらと思っています。また是非ミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみください。ありがとうございました。
ご評価 無事到着のご連絡 ありがとうございます。 素敵なお茶の時間を お楽しみいただけたらと思います。 また是非ミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみください。 ありがとうございました。
レビューが遅くなってしまいましたが、無事に到着しております。 どれも可愛くてすごく嬉しいです! フォーンと並べてテーブルに飾らせていただいているのですがウルウルした目で見つめられるとついつい頭を撫でたくなります(^^) ひとつはパグ好きの方へのプレゼント用なのですが、きっと喜んでもらえるので渡すのが楽しみです♪ 可愛いハガキやラッピングまでしてくださって本当にありがとうございます。 これからも可愛い作品楽しみにしています(^^)
無事到着のご連絡 ご評価、ありがとうございます。 テーブルの上で仲良くにぎやかに、大切にしていただいて、作品たちは本当に幸せに感じていると思います。 作品たちのうれしそうな顔が、浮かんできます。 ありがとうございます。 ゆっくりな制作ペースですが、また是非ミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみください。
パグマグ・フォーン「待ってますけど、なにか?」
今回お皿とマグカップを購入させていただきました。 どちらも可愛くて使うのがもったいないくらい。しばらくは眺めて楽しもうかな。。。なんて思っています。 そして丁寧な梱包、かわいい絵はがきに感激☆ 大事に使わせていただきますね。 ありがとうございました☆