造形作家
無事に届いております。 手に乗せると、手のひらの中で丸まってスヤスヤ寝ている感じがなんとも愛おしいです。 小さなツヤツヤ肉球もたまりませんね! 今回も温もり感じる素敵な作品をありがとうございました。
無事到着のご連絡 ご評価、ありがとうございます。 じっくりとご鑑賞いただけて、うれしいです。 生き物・猫のあたたかみ、陶土だから出来た表現だと制作してよかったなと思っています。 また是非ブログ~ミンネギャラリーに寄って、お楽しみいただけたらと思います。 本当にありがとうございました。
本日無事に2匹の可愛い子たちが届きました。 予想通り、とても表情豊かで、今にも吠えだしそうないきいきとした作品です。 微妙に表情が違っているのも、とても楽しく、家族みんなで楽しませて頂きました。 いつも心が癒される作品を造って頂き、手にすることが出来て、本当に光栄に思っています。 家族みんなで大事にさせて頂きます。 これからもご縁があることを楽しみにしております!
無事到着のご連絡 ご評価、ありがとうございます。 こだわった造形、ご家族で楽しんでいただけて大切に思っていただけて本当にうれしいです。 ゆっくりなペースですが、制作していけたらと思っています。 また是非ブログ~ミンネギャラリーに寄って、楽しんでいただけたらと思います。 本当にありがとうございました。
無事到着のご連絡 ご評価、ありがとうございます。 宝物のように 扱っていただけて、本当にうれしいです。 またひとつひとつじっくりと制作していけたらと思っています。 また是非ブログ~ミンネギャラリーに寄って、お楽しみください。 本当にありがとうございました。
お譲りして頂きました子が到着致しました 大変丁寧な対応と梱包でとても感激致しました 表情はもちろんのこと腰の落とし方・お肉の寄り方 亡くなった子を思い出して涙しました 大変素晴らしい作品をお譲り頂きました事嬉しく思います 大切にさせて戴きます有難う御座いました
無事到着のご連絡 ご評価、ありがとうございます。 手びねり・パピー作品は まだ2作目ですが、小さな輝く命が表現できたらと思い制作しました。 大切に迎えていただいて、作品も幸せに感じていると思います。 ゆっくりなペースですが、制作していけたらと思います。 また是非ミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみいただけたらと思います。 本当にありがとうございました。
無事到着のご連絡 ご評価、ありがとうございます。マルマル頭での「握手してあげる。」は 初めての制作でした。大切に思っていただけて、嬉しいです。本当にありがとうございました。また是非ミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみいただけたらと思います。
表情、毛並み、座り方どれも本当にかわいくて、ただ眺めるだけで癒されます。 とても丁寧に対応していただけるので、安心して買い物できました。ありがとうございました!
無事到着のご連絡 ご評価、ありがとうございます。しっかり鑑賞いただいき、うれしいです。作品たちも 役目をいただいたつもりになって毎日幸せにはりきって過ごさせていただいていると思います。本当にありがとうございました。 また是非ミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみいただけたらと思います。
こちらも無事に届きました。 やっぱりセットで並べると可愛さ倍増です! シーズーリングをお願いした時点では黒の子が誕生するとは思っていませんでしたので、嬉しいハプニングでした! 大切にしたいと思います。 ありがとうございました!
無事到着のご連絡 ご評価、ありがとうございます。資料を見ながら「よし 出来た!」と思ったら黒土で制作してしまっていてどうしようと思いましたが、造形には精一杯の思いで取り組んだので完成まで進めた作品です。一緒に迎えていただき大切に思っていただいて、2作品本当に幸せに過ごしているんだろうなと思います。 また是非ミンネギャラリー~ブログに寄ってお楽しみいただけたらと思います。 本当にありがとうございました。
先ほど、無事に到着しました。 細かいところまで見事に再現されており、眼を開けるのではないかと思ってしまうほどです。 眠っている顔は切れ長な感じになるところなど、うちの子にしか見えません。 今回ご縁がありまして、シーズーを造って頂き、我が家に大きな幸せが訪れました! 末永く、家族みんなで大切にしたいと思います。 ありがとうございました!
無事到着のご連絡 ご評価、ありがとうございます。しっかり鑑賞いただいて、うれしいです。ご家族皆さんにあたたかく迎えていただいて、作品も本当に幸せに感じていると思います。本当にありがとうございました。
ありがとうございました(^-^)/ 只今、パグポットが届きました♪ もう〜‼︎可愛い〜〜〜(≧∇≦)💓💓の連呼です☆★☆ いつも可愛くラッピングまでして頂き、本当に素敵な作品をありがとうございます‼︎ 大切に大切にします(⌒▽⌒)♪
ご評価 無事到着のご連絡、ありがとうございます。ちょっと油断した優しいパグらしい表情に挑戦したくて、特に顔の造形は日をおいて何度も手を加え完成させました。喜んで眺めていただいて、作品も本当に嬉しく微笑んでいるんじゃないかと思います。大切に思っていただき、本当にありがとうございます。 また是非ブログ~ミンネギャラリーに寄って、お楽しみいただけたらと思います。
パグバッジ・フォーン「散歩ふっふふ~ん♪~黄花」
本日無事に届きました。 むっちりとしたパグちゃんで、優しい表情がとても可愛いです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。