造形作家
可愛すぎる作品、無事に届きました。写真で見た時に一目ぼれして購入を決めましたが想像以上に良い!心の底から大大満足です。評価の★が5つでは足りないくらいです。注文から商品到着に至るまで本当にきめ細かい丁寧な対応で素敵な買い物ができました。これからも素敵な作品を作ってください、応援しています。
無事到着のご連絡 ご評価 あたたかいメッセージ、ありがとうございます。まだまだ技術不足ですが、存在感を大切に制作しました。ご評価いただいて、小さな猫も幸せに感じていると思います。ゆっくりですが猫の作品も増やせていけたらと思っています。また是非ブログ~ミンネギャラリーに寄ってお楽しみください。本当にありがとうございました。
ご評価 ありがとうございます。 大切にしていただいて、マンボウたちも幸せに感じていると思います。 また是非ブログ~ミンネギャラリーに寄ってお楽しみください。 本当にありがとうございました。
無事到着のご連絡 ご評価、ありがとうございます。 あたたかく迎えていただいて、小さなパグも幸せに感じていると思います。 また是非ブログ~ミンネギャラリーに寄ってお楽しみください。 本当にありがとうございました。
今回は素晴らしい作品をありがとうございます! 丁寧な梱包におまけまで、お心遣い感謝しております。 本当にそっくりでずっと眺めていても飽きません。 本当に、本当にありがとうございます! また是非よろしくお願い致します。
ご評価 ありがとうございます。 つぶらな優しい瞳のRさんに会わせていただいて、こちらこそありがとうございました。 制作はとても緊張しますが、幸せな時間を過ごさせていただきました。 喜んでいただけて、本当にうれしいです。 また是非ミンネギャラリーに寄ってお楽しみください。 本当にありがとうございました。
今日、無事に届きました。 箱にパグの絵が貼ってあり、パグのブローチをプレゼントする母には もう箱から喜んでました。 商品も、パグの目がいきいきしてかわいらしいです。 猫ちゃんも、リアルに出来ていて大変気に入りさっそく使わせて頂いてます。 また注文したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
無事到着のご連絡 ご評価、ありがとうございます。 皆さんに喜んでいただき、しっかり鑑賞いただいて本当にうれしいです。 作品たちも もう活躍しているようで、はりきって幸せに感じていると思います。 猫の作品もゆっくりですが少し種類を増やせたらと準備しています。 また是非ミンネギャラリーに寄ってお楽しみください。 本当にありがとうございました。
リピーターですが、大人気の作家さんなので、最近は直ぐに「売切れ」になってしまい、中々入手困難になってきました。なので今回は急いで購入しました(笑) 今回の箱には仕掛けが無いかと思いましたら…箱の裏側にありました(笑)本当に丁寧な梱包でした。おっちょこちょいなので、壊さぬように自宅のスペースに並べて飾っています。ありがとうございました。
無事到着のご連絡 ご評価、ありがとうございます。 PUGLANDからのお届け物、梱包まで楽しんでいただけてうれしいです。 作品たちも大切にしていただけて、そろって本当に幸せに感じていると思います。 また是非ブログ~ミンネギャラリーに寄って、お楽しみいただけたらと思います。 本当にありがとうございました。
リピーターです…! 今回も可愛いパグちゃんが、我が家に仲間入りしました…(*´ω`*) 2015年9月に初めて届いたパグちゃんも可愛いですが、更にパワーアップし、目に光沢が入るようになり生き生きした、まさに本物!の様なパグちゃんが届きました…。どの子も大切なので、宝物です…。ありがとうございました。
無事到着のご連絡 ご評価、ありがとうございます。 しっかりご鑑賞いただいて、うれしいです。 パグの癒しの魅力をしっかり表現できるように、少しずつでも技術も上げていけたらと思っています。 作品たちもあたたかく迎えていただき宝物のように思っていただいて、幸せに感じていると思います。 また是非ブログ~ミンネギャラリーに寄って、お楽しみいただけたらと思います。 本当にありがとうございました。
この度は我が家のフレブルの写真をもとに、素晴らしい作品を作っていただいて、本当に本当にありがとうございました。 生き写しのようなポットとブローチを見て胸がいっぱいになりました。 本当に本当にありがとうございました。 今後も作品を楽しみにしています♪ またぜひ宜しくお願いいたします。
無事到着のご連絡 ご評価、ありがとうございます。 こちらこそ可愛いフレブルさんに出会わせていただきました。 緊張もしましたが、可愛い姿に癒されながらの製作でした。 作品たちも温かく迎えていただいて、幸せに感じていると思います。 また是非ブログ~ミンネギャラリーに寄って、お楽しみいただけたらと思います。 本当にありがとうございました。
無事に我が家の宝物コーナーに加わってくれました、ありがとうございます。1つ取り出すごとにアラアラ、まぁ、と可愛らしさに口角が上がっていきました。どの子も表情が豊かで、本当に癒されます。これからも色々な表情を楽しませてくださいね!
無事到着のご連絡 ご評価、ありがとうございます。 宝物のように大切にしていただけて、本当にうれしいです。 パグの魅力に これからも癒されながら、じっくりとひとつひとつ制作していけたらと思っています。 また是非ブログ~ミンネギャラリーに寄って、楽しんでいただけたらと思います。 本当にありがとうございました。
陽だまり白猫ポット
先日手元に届きました。 手に収まるくらいのサイズなのに、この存在感! 凄く可愛いです~w 体形がとても良く、安定した丸っこさが愛らしいw 大変良いお買い物をしました。 有難うございました! (また猫作品作ってください~)