造形作家
今日、作品が届きました。 とてもかわいいパグちゃんで、とても気に入りました。ポストカードもありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事到着のご連絡 ご評価、ありがとうございます。 気に入っていただけて、うれしいです。 また是非ブログ~ミンネギャラリーに寄ってお楽しみいただけたらと思います。 今回も本当にありがとうございました。
キュートでステキなパグちゃん…のお皿を購入出来て凄く嬉しかったです!細部まで作り込まれていて、ずっと眺めていられます(*^^*)梱包もご対応も凄く丁寧でほっこりします。今回もありがとうございました。
今回も暖かく迎えていただき、じっくりご鑑賞 ご評価いただき、ありがとうございます。 大切にしていただき、作品たちも幸せに感じていると思います。 ゆっくりにしか制作できませんが、PUGLANDの仲間たちを増やせていけたらと思っています。 また是非ブログ~ミンネギャラリーに寄ってお楽しみください。 本当にありがとうございました。
お品が届きました。 とてもリアルでかわいいブローチでお耳が柔らかくてつい触ってしまいます。 ブローチにもペンダントトップにもなるので気分によって使い分けできそうです。 オマケの絵葉書もとても素敵でした。 この度はありがとうございました
無事到着のご連絡 ご評価、ありがとうございます。 可愛がっていただき大切に思っていただいて、作品も幸せに感じていると思います。 本当にありがとうございました。 また是非ブログ~ミンネギャラリーに寄ってお楽しみください。
先程届きました! 非常にかわいいパグちゃんで、とても気に入りました。 これから大事にしようと思います。 素敵なポストカードもつけてくださり、ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
無事到着のお知らせ ご評価、ありがとうございます。 大切に思っていただき、小さなパグも幸せに感じていると思います。 ゆっくりな制作ペースですが、是非またブログ~ミンネギャラリーに寄ってお楽しみください。 本当にありがとうございました。
商品届きました。可愛くラッピングまでして頂き有難うございました。二羽のメジロがちょこんと乗って、実物もとても可愛いです。パグとメジロの絵のポストカードが、とても可愛くて素敵だったので、この2匹のコラボ商品を作って頂けたらいいなぁ〜と思います^^
無事到着のご連絡 ご評価 ありがとうございます。庭で見かけた愛らしい姿をそのまま表現できたらと制作しました。パグとメジロのマグを以前制作しました。https://minne.com/items/3733164 またいつかマグや皿で挑戦出来たらと思います。 また是非ブログ~ミンネギャラリーに寄ってお楽しみください。本当にありがとうございました。
作品はとても丁寧に作られていて手に取り嬉しくなりました。作品だけでなく梱包も丁寧で受け取る人の気持ちにとても配慮されており、その気持ちが作品にも表れていると思います。早速再販された違う種類のブローチを大切な友達へのプレゼント用に購入させていただきました。作品のご紹介写真にもありますようにフレームに入れてもとてもステキだと思います。大切にします。
ご評価 ありがとうございます。大切にしていただけて、本当にうれしいです。ゆっくりで技術もまだまだですが、これからもひとつひとつじっくりと制作していけたらと思っています。 また是非ブログ~ミンネギャラリーに寄ってお楽しみください。 本当にありがとうございました。
無事到着のご連絡 ご評価 ありがとうございます。 ゆっくりですが柴犬の魅力に迫った作品をじっくり制作していけたらと思っています。 また是非ブログ~ミンネギャラリーに寄ってお楽しみください。 本当にありがとうございました。
無事到着のご連絡 ご評価 ありがとうございます。 柴作品もゆっくりですが増やしていこうと思っています。 また是非ブログ~ミンネギャラリーに寄ってお楽しみください。
素晴らしい黒猫のブローチが届きました。猫の丸まって眠る幸せな形がそのまま柔らかくブローチになったかのようです。黒猫の肉球の色が絶妙に表現されていると感じました。愛描が黒猫なので嬉しくてたまりません。宝物に致します。お心遣いもありがとうございました。これからも作品を楽しみにしております。
無事到着のご連絡 レビュー書き込み、ありがとうございます。しっかりご鑑賞いただき、大切に思っていただいて小さな陶器の黒猫も幸せに感じていると思います。生き物のあたたかさの表現に陶器は最適だと思っています。ゆっくりですが猫の作品も増やせていけたらと思っています。また是非ブログ~ミンネギャラリーに寄ってお楽しみください。本当にありがとうございました。
パグユノミ・黒~A
遅くなりましたが商品受け取りました とても可愛いくて気に入りました♪ 眺めているとつい笑顔になってパグ好きにはたまりません 今回はありがとうございました また機会がありましたら宜しくお願い致します